※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

保育園で一人っ子になりショック。2人目欲しい。シリンジ方法のコツ教えてください。

またリセットしました😭
気にしないようにしてるけど、やっぱりショック!!

保育園のクラスで一人っ子はとうとううちだけになってしまった…

はやく欲しい2人目。

シリンジ方法のコツ教えてください!!

コメント

はー♡

リセット、私もあと数日でしそうです(´;︵;`)生理前の絶賛ブルー期で、身も心もズタボロです😭
保育園でそんなに兄弟いるんですね😱
お互い赤ちゃん早く来てくれますように😭😭

• ぺーすけ

ぺーすけ

そうなんですよ!10人のクラスなんですけど、一人っ子だったもう1人の子ももうすぐお姉さんに…なんか、焦りを通り越してみんなすごいです

• 1月27日

ショックなのわかりますー😹うちは20人クラスで半分の子はすでにお兄さんお姉さん…なんなら3人兄弟になる子もいます😭
我が家は4学年差希望なので、周りのママ友が妊娠出産してくのを羨ましく指を咥えて見てましたが今年になって妊活解禁!が、先日リセットしました😢
シリンジ法うちもしてますが成功してないのでコツも何もお伝え出来ませんが…排卵日検査薬して来月も狙い打ちします!!

• ぺーすけ

ぺーすけ

4学年差を希望されてるんですね!うちはもう出来れば何学年差でもいいのですが…難しいです。
    毎回排卵検査薬で狙い撃ちしてますが…なかなか来てくれず。来月またがんばります!

• 1月27日

退会ユーザー

共に頑張りましょー!!!!

• 1月28日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

はい!!

• 1月28日