コメント
はじめてのママリ
90センチは2歳前後の子向けなので、春だとまだ大きいんじゃないのかなー?って感じます🙋♀️
その頃はよく歩き回るでしょうから裾を踏んだりしたら危ないですしね。
でも裾がリブになって窄まってるようなタイプなら平気か…も?笑。
まる
ブランドにもよるかもしれないですが、90センチはまだ大きい気がします!
娘が今、体重10キロ、身長82センチくらいですが、まだ80センチ着てます!ものによっては、90もありますが、ユニクロのとかだと大きくて折ってるので、基本ジャストサイズで着せるようにしてるので、まだ80です。
ご参考までに😊
-
りんご
ありがとうございます。娘さん2才で80着てるんですね。
じゃあ、まだまだ80でも平気そうですね。
ユニクロは大きめなんですね!
80にしてみます。- 1月26日
-
まる
娘はどちらかというと小さめなのでまだ80がほとんどですね!体型にもよるかと思いますが、1歳だとまだ80でいいと思います😊
- 1月26日
まあミ
春でも80センチでOKだと思います🙆♀️
大体そのくらいの時期だと、1年で10センチくらいの成長だと思うので、90が履きこなせるのは来年の今頃だと思いますよ😊
-
りんご
ありがとうございます。
やはり90は大きいんですね。
1年で10センチなら、うちはまだ大きそうですね。
80にしてみます。- 1月26日
はじめてのママリ
ぁ、あとその微妙な時期にうちはH&Mの85とかがかなり役立ちました!
H&M、ZARAとかだと刻んだサイズありますよ☺️
りんご
ありがとうございます。90は2才くらいなんですね!ヨチヨチ歩きでは大きいと転んじゃいますよね。80を試してみます!!
H &Mなど買ったことないので見てみますね。