※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那がムカつくので実家に帰って頭を冷やしてきて欲しいのですが、怒ら…

旦那がムカつくので実家に帰って頭を冷やしてきて欲しいのですが、怒らせないようにそれとなくいう方法ありませんかね😅

今日、昼ごはんにパスタが食べたいと言われクリームパスタを作っていたら、
牛乳が少なく少し硬めのパスタになってしまい
旦那が気に入らなかったみたいでどうやったら店のみたいになるの?と言われたので
水出すなりすれば良いけど、店みたいなクオリティは無理だよ。これ私と子どもで食べるからインスタントラーメンでも食べたら?
と言ったらキレられて、いきなりガスコンロの上でフライパンを叩きつけて
10kgの米を入れてるたっぱを蹴りました。
一回だけじゃなく何回か米のタッパを蹴ってわたしにもあたりました。
そしてそのまま拗ねて寝てました。
14時半ごろ旦那を起こして出掛ける?ときき、お腹減ったというのでインスタントラーメン作る?と聞き
食べたいと言ったので作っていたら、作り方違くない?と言われ
説明通りにやってるよ!そしたらわからないからあと自分でやったら?
と言ったらまたキレられて、次は壁を蹴って寝に行きました笑

子どもは見ていませんでしたが、突然キレることもあり
訳わからないので出て行って欲しいです😥
私は親と仲が良くないので実家にも帰れないので、
徒歩15分の距離にある旦那の実家に旦那が帰って欲しいです。

こういうのはあまり良くないですかね。。。
私の言い方にも問題があったかもしれませんが、
どうであれ暴力?に走るのは良くないと思います。

義両親に頼んで迎えにきてもらっても良いでしょうか笑

コメント

るあ

旦那様お子ちゃまなんですね👏
息子さん達より子供ですし赤ちゃんですね……
私はそういう時子供に馬鹿にされるよって
言ってしまいます︎︎︎︎︎☺︎
それと作って貰って文句言うなら
自分で作れ。って言ってしまいます😅

  • moon

    moon

    結局旦那を実家に送還しました笑
    自分の感情もコントロールできない23歳児の面倒なんて見れませんからね😂

    作ってもらってるだけ感謝してほしい!本当その通りです!

    • 1月26日
  • るあ

    るあ

    しばらくの間実家に送還したままにしましょう(笑)
    私も送還させたい時たまにあります😂
    23?!私と旦那様同い年ですよ、、、
    23歳児はまだまだまだお子ちゃまですね、、
    お子さん達の方がしっかりしてるのでは…と思っちゃいました😅

    作って貰えなくなったら
    困るくせに!って話ですもんね(笑)

    • 1月27日
  • moon

    moon

    私も23歳です🤗同い年ですね!
    なんだか嬉しい〜!!

    結局旦那を送還して、楽しく過ごしてます笑
    今日何故かうちに帰ってきたのですが、
    チェーンかけてたから実家に帰ったようです笑
    風呂入ってて気付かなかった。と言ったら、
    めちゃめちゃ謝ってきて帰りたいとか言いだしてまじで笑いました笑

    明日雪降るから外出ない方がいいよ。明後日も凍るかもしれないから、家から出ないように〜!
    と遠回しにうちにくんなって釘刺しました笑

    • 1月28日
  • るあ

    るあ

    主様も同い年でしたか!!
    同い年なのに2児のママだなんて
    尊敬です😭!凄い…
    1人でもヒーヒーしてます😅

    旦那様面白すぎません?(笑)
    でも居ない方が楽しいですよね!!
    しばらくの間実家にいてもらいましょ(笑)
    もう少し反省してもらわないと!!(笑)

    • 1月28日
  • moon

    moon

    とんでもないです😂😂
    毎日怒りまくりのダメママです😅

    付き合ってる時から思ってましたが、うちの旦那、本当に根っこからばかなんです。笑
    しばらくは実家で過ごしてもらい、私は悠々自適に暮らします笑

    • 1月28日
a

怖いですね、、、気に入らないなら違うの食べてと提案してるだけなのに何が気に食わなかったのか🤷🏾‍♀️インスタントラーメンに自分の作り方があるなら自分ですればいいですよね。キレどころがわかりません。義両親に伝えたらまた怒って物に当たったりしないですかね?それが怖いです。

  • moon

    moon

    私の言い方が気に食わなかったみたいです😅
    めちゃめちゃキレながらなんで思った通りにならないんだよ。みたいな感じだったので
    じゃ違うの作って食べな!と言ったらキレられまして笑

    義実家へ行って旦那を迎えに行ってもらいました笑
    いないと凄く快適です!

    • 1月26日
ママ

ガキすぎて引きますね。。
私なら離婚考えるレベルで
鬱陶しいです。笑
義両親に連れて帰ってもらいましょう!

  • moon

    moon

    連れ帰ってもらいました👌いないとこんなに快適なんですね!笑

    最高な日々が遅れそうです😊

    • 1月26日
はるはる

なぜご主人がきれるのか、、
私も同じような事旦那に言われましたが私がキレますww
夜ご飯作ってたら(ずっと寝てた主人が起きてきて)
ご飯なにー?って言われたので〇〇だよって言ったらえー違うのがいい
って言ってきたんで食べたいなら自分で作れ💢
って言いました笑
育児も対してやらないくせにオムツ替えの文句言ってきたりキレたら拗ねます、、、
自分でしないくせに文句言うなって感じですよね

  • moon

    moon

    頭おかしいですよね笑
    私、旦那に言い返したら首しめられたことあって、言い返すのちょっと怖いんです💦
    その時は旦那の親に話して、記録にだけ残してます

    本当面倒臭い。。。、

    • 1月28日
deleted user

基本、キレる人は怖いので距離おくか、離婚考えます💦そのうち子どもが被害に遭いそうです💦

  • moon

    moon

    私も今離婚考えています!
    独身時代、ある程度貯金をしていたので、
    貯金があと数年で1000万になるのでそこを超えたら離婚をするつもりです!

    早めとにとは思いますが、先立つものはお金なので
    しっかり貯めて自立できるようになってから離婚を切りだします!

    • 1月28日