※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤茶のものが出たのでおしるし心配。病院で検査し、陣痛のタイミングが不安。経膣分娩の進み方も不明。

お昼前に赤茶のどろっとしたものが出ました!
これはおしるしですよね?🤔
皆さんおしるしからどれくらいで陣痛きましたか?😳

心配だったのでとりあえず病院に行った結果
破水検査は陰性でした😌
モニターつけて赤ちゃんも元気なので
帰されてしまいましたが
もうすぐ陣痛くるのかなーと待ち遠しいです。
今回TOLACなので経膣分娩の進み方がわからずです😂

コメント

♡

おしるしの次の日には出産しました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

  • りん

    りん


    ありがとうございます😊
    次の日ですか!😳
    期待しちゃいます😂

    • 1月26日
  • ♡

    すぐに陣痛に繋がりましたよ♩

    • 1月26日
  • りん

    りん


    そうなんですね😳✨
    私は間隔的な張りが結構あるのに痛みがこなくて😢

    • 1月26日
  • ♡

    張りがあるのなら近そうですね😆

    • 1月26日
  • りん

    りん


    ここ1週間くらいずっとなんですよね笑
    7〜10分の間隔で張りがあって気が付いたら遠のいて、を繰り返してます😢

    • 1月26日
  • ♡

    なかなか繋がらないときついですよね😭😭

    • 1月26日
くろーばー

1人目は4日後で、2人目は2週間かかりました😂
もうすぐでドキドキしますね🥰

  • りん

    りん


    わお!そんなに違うのですね🤔ひとりめ緊急帝王切開だったので2/4までに陣痛こなければまた切るしかないので本当にソワソワしてます💦

    • 1月26日
わんわんサポーター🐶

私はおしるしあってから1時間半で産まれました😅
1人目もその日のうちに産まれました😅

  • りん

    りん


    1時間半!?
    すごいスピードです🤣
    もう4時間経過してしまいました笑
    頑張って動かなきゃ、、笑

    • 1月26日