※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
子育て・グッズ

外出時にパンツを履いていることについて旦那からの指摘があり、おむつを持ち歩く必要があるか悩んでいます。出先でおむつを持つのは無駄でしょうか。

おむつ外れて
ここ数週間ずっとパンツです。ですが旦那に
外出かける時くらいオムツしろや漏らしたらどうすんだよ。
私は着替えを持ってると伝えたら
そんなくつまで濡れたら?くつもなん足も持ち歩くのかよ
と言われました。

出先でもパンツっておかしいですか?
おしっこしさう。な時は連れてくし
でる!!っていったらもちろん連れていくようにしてるわたしは無駄なのかな

コメント

3-613&7-113

今後、いつかは布パンツで出掛ける訳ですし布パンツで良いと思います。不安でしたら、パッド使うとかですかね。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

人様の旦那様に、大変失礼ですが…。旦那様の発言、私にはあり得ないです💦

• 1月26日
すもも

安定してきたらパンツでお出かけで大丈夫ですよ😃
女の子ですが靴まで濡れたことはないです✨

昼間オムツ外れてからは出先でもパンツですよ。
うちはオムツ外れてからは本人が嫌がりオムツにはせず我慢していたのもありますが…
たまに失敗してもくつまで濡れることはうちもなかったです😊

オムツ 外れて数週間経っているならオムツ 要らないと思いますが...
もしもの時の着替えを持って行ってるなら尚更。

ウチではオムツ 外れたらパンツのみです。
寝る時も布パンツで寝かせます。

3娘まま

m。さんが頑張ってる事に対してその言い方はなくない?って思いました。(すみません)
m。さんは全然おかしくないです。むしろ面倒くさがらずに頑張ってらっしゃると思います。おかしいのは旦那さんです。(`o´)!!!