※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママバリオス
その他の疑問

三日前くらいから虫さされのように発疹が出てます(T_T)ダニかな?ノミか…

三日前くらいから虫さされのように発疹が出てます(T_T)
ダニかな?ノミかな?と思い、布団や拭き掃除をこまめにしています(T_T)

一緒に寝ている彼は、なんともなく、ベビーにもなんら被害はないです(-_-;)

私だけ、足、手の指、腕に発疹が出来ていて、メチャクチャかゆいです((((;゚Д゚))))
朝、昼は、なんともなく、夜だけ発疹ができます( ˘•ω•˘ )

これって、なんででしょうか?

コメント

みくる

お母さんにでているんですかね?
わたしが昔似たようなのがでたときは、蕁麻疹でした(´・ω・`)
塗り薬をもらったような気がします。

• 新ママバリオス

新ママバリオス

回答ありがとうございます(T_T)
    痒くて痒くて、とりあえず消毒液塗ったらかゆみは収まるので、消毒液を塗りたくってます(-_-;)
    病院行ったがいいですかね?(-_-;)
    あと、蕁麻疹って、母乳に影響あるんですか?((((;゚Д゚))))

• 5月15日
  • みくる

みくる

わたしのは疲れとストレスかな?と言われて、原因らしきストレスを取り除いたら治りました(´・ω・`)
    蕁麻疹じゃなくて何かのアレルギーかもしれないので、病院に、行った方が良いとは思います。妊娠を機にアレルギーが発症することもあるみたいなので(>_<)

蕁麻疹がでていても母乳はあげれますが、飲み薬が処方された場合はあげれないですね。

• 5月15日
  • 新ママバリオス

新ママバリオス

疲れもストレスも気づかないうちにたまってるのかもしれないです(T_T)
    どっちにしても、病院に行ったがいいですよね((((;゚Д゚))))
    こんなにかゆいものかと実感してます( ̄▽ ̄;)

• 5月15日
伊織

わたしも蕁麻疹に見えます(´・ω・`)
皮膚科で塗り薬出されると思います、すぐ治りますよ!
消毒液だと少ししたらまた痒みが出るかも💧

• 新ママバリオス

新ママバリオス

回答ありがとうございます(T_T)
    蕁麻疹ですか。。(T_T)
    初めての蕁麻疹で、こんなにかゆいものかと実感してます( ̄▽ ̄;)

• 5月15日
snr0422ママ♪

見た感じダニではなさそうですね(^^;
ダニだと赤く小さくぷくっとふくれてて1日中ずっと痒いです…

蕁麻疹ではないですか?(^-^;