※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

来月広島から東京に新幹線で二泊三日の旅行にいきます!ホテルは、東京ベ…

来月広島から東京に新幹線で二泊三日の旅行にいきます!
ホテルは、東京ベイホテルというところです!
どこを観光するか悩んでます(^◇^;)
どこになにがあるとか、何分かかるとかそーゆー詳しいこともわからないので東京詳しい方いれば是非教えてください😚夫婦2人と、6ヶ月の女の子の3人です!
観光スポット、ご飯が三食ついてないので、朝ごはんはコンビニでいいかな?という感じです!
1日目は、朝8時にこちらをでて昼過ぎに到着します!
①1日目なにしよう❓

2日目は朝からディズニーランドに行く予定です。
夕方くらいまでいたいなーという感じです。
②夜ご飯どこでたべよう❓

3日目は18時ごろの新幹線で帰ります。
昼前から行動しようとおもいます!
③3日目なにしよう❓

🌟スカイツリーはみたいなーとおもいます!
夫婦で旅行もはじめてなので、写真たくさん撮りたいなと思います!子供メインはディズニーランドと考えてあとはどこか映える場所〜とか東京いくならここーとか有れば😊教えてください!!!

コメント

☆

私も来月行くので参考にしたいです。

  • りりー

    りりー

    全く分からなくて😚答えてくれる方が現れますように。。笑

    • 1月26日
  • ☆

    予定通り、東京旅行しますか?

    • 2月1日
  • りりー

    りりー

    します!!
    コロナ怖いからやめたら?とかゆわれますけど
    どの県にいてもうつるときはうつると思うしそんなん言ってたらどこも行けれないなと(^◇^;)

    • 2月1日
  • ☆

    やっぱり言われますよね、、
    なんかディズニーのキャラクターとハグしたり写真撮るのも禁止?になってるとか聞きました。本当なのかは分かりませんが
    いろいろ制限があると聞きました。

    私も何処にいても感染のリスクはあると話したら
    その中でもディズニーとか、東京とかは
    感染リスク高いでしょう
    と言われたり…
    なんかもうタイミング悪すぎて
    嫌になりますね

    • 2月1日
  • りりー

    りりー

    友達もディズニーキャンセルしたって言ってました(゚o゚;;
    もう今更キャンセルしたくもないし、、、という感じですね


    え?ほんとですか?写真撮るのもダメなんですか?
    スタッフみんなマスク着用とは聞きましたが(^◇^;)

    • 2月1日
  • ☆

    最近旅行会社に行ったら
    キャンセル多いですと言っていました。
    我が家はまだ検討中で、東京旅行をキャンセルするとしたら
    仙台に行こうかと思っていまして
    仙台の旅行プランを聞きに行ってきました。
    その時に、やはりキャンセルする方は多くみられると…


    近づいて写真撮るのがダメ?とか
    曖昧な記憶ですが
    このアプリで投稿してる方を見ました。



    ちなみに二月のいつに行くんですか?

    • 2月1日
  • りりー

    りりー

    明日旅行会社にチケット取りに行くんですよね(^◇^;)

    どの県いっても、感染してる人いそうですけどね笑
    だから、自分の県いてもうつるときはうつるかなーと思って東京いっても、変わらないかなと笑

    ですよね、いま私も見ました、ハグとかダメとか写真ダメとか🙅‍♀️

    17に行きます😉

    • 2月1日
  • ☆

    そうなんですね。
    でも諦めず旅行なさる方もいるんだなと。
    このアプリ内では、キャンセル派が多いので…

    やはり写真とかもダメなんですかね(´・ω・`)


    私26日〜予定でした。
    この数週間でどうなるかも予想つかず…
    キャンセル無料があと数日…
    キャンセル料かからなければもっともっと悩めるのに。

    • 2月1日
  • りりー

    りりー

    旅行いつでもいけるような人ならいいですけど、
    うちは旦那の休みが大型連休か日曜しかないので、
    そんな大型連休に高いお金で行けないし、
    平日休みもらえたのは奇跡なのでもうなにがなんでもいきます!旦那もどこにいてもうつるときはうつる!かんけーない、てゆってます笑笑

    ですよね、、もう二週間後だにキャンセル料かなり払わないといけないだろうしいきます!!

    • 2月1日
  • ☆

    うちの旦那は不定休です。しかも休みが前日に分かります。笑笑
    今回は三連休もらえました。初めてです。
    正月も大型連休も休みありません😅
    なのでキャンセルは心が痛いです(⌒-⌒; )
    東京キャンセルしても仙台予定してますが…

    予定日近づくにあたり
    キャンセル料全額に近くなりますよね。
    かなり悩みますわ。

    りいさんは行くこと決定なんですね。
    私の友達も行くそうです。

    • 2月1日
コロン

一日目、浅草とスカイツリー行くのはいかがでしょうか!?(*^^*)そこまで両方遠くはないので!
浅草なら「和」をコンセプトにした「よろし化粧堂」ってお店ありますよ(^o^)
スカイツリーなら、去年あたりにスカイツリー付近に新しくバナナスイーツの専門店できたみたいですよ!
渋谷のNHKスタジオパークが、今年の10月で閉館になるそうです!良かったら、行ってみてください!(*´ω`*)渋谷駅からなら、直通バスありますよ!
ディズニーランドなら、ワールドバザールの裏手にミッキーの形のワッフル売ってて美味しいですよ(⌒▽⌒)
あとは、入浴剤や香水やハンドクリームの専門店がランドにあって、「ラ、プティート、パフィーム、リー」って名前ですよ!
お台場のチームラボ、ドラえもんのお土産ショップ、フジテレビ、台場一丁目商店街っていうちょっとしたテーマパークありますよ!・ω・

  • りりー

    りりー

    色々教えてくださりありがとうございます😊是非行ってみます😚
    一つ聞きたいのですが、ベビーカーとスーツケースがあり大変なので、スーツケースどこかに置いていきたいのですが、置いとけるとことかありますか?ホテルが舞浜にあるみたいで(゚o゚;;そこまでいくのはちょっと。。

    • 1月26日