※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

愚痴らせてください。(笑)最近旦那が妙にケータイをいじっており今ま…

愚痴らせてください。(笑)
最近旦那が妙にケータイをいじっており
今まではケータイなんてなくていいとか
言ってた人なのであまりケータイを触っていませんでした。
なのですごく怪しいと思っていて
この間
ケータイを忘れて仕事に行ってしまったのです。
見ちゃいけないし見てもいい事ないと思って
いたのですが何も無い事を祈り恐る恐る見ると
カメラのデータフォルダーに
女の写真やプリ写真が保存してありました。
更にLINEでは何人も連絡とっていた形跡があり
頭が真っ白。
女友達ならまだしもmixiで知り合った感じで
やり取りが「彼氏いるの?」とか
更にある女には「ムラムラするからやらして(笑)」なんて
発言しており怒りと悲しみで爆発しそうになりました。
私は育児で必死なのに
今まで横で子供がギャン泣きして私がアタフタしてるのに
平気でケータイいじってそんな発言してたのかと
考えたら呆れてきました。
でも、
旦那には問い詰めていないし
言うのを我慢しています。
何故ならあの人は私が言ったら過去の事を
掘り返してくると思ったからです。
すごくめんどくさい性格で
ずーっとネチネチ言ってくる人なので
鬱になりそうなんです(笑)
だから言うのを我慢してます😨

でも、浮気はまだしてないだけいいとは
思ってます😩
少し愚痴れてすっきり。
なんかすいません😭
吐き出せるところがなくて。

コメント

希菜心

とりあえずそのLINEは写メって保存しておくといいですよ!
いつか言い出すときの切り札になります!

  • りー

    りー

    女の写真とか撮っておきました(笑)

    • 5月15日
MTBK©️

わたしも、いつか調停などしたときに参考になるように写メ、日付、そのとき思ったことをこと細かくメモしておきます。

  • りー

    りー

    そうですよね(´-ω-`)
    あたしもそうしないと(笑)
    これを知ったから
    今日結婚記念日なのに
    なんもないし嫌な気分な1日でした(><)

    • 5月15日
  • MTBK©️

    MTBK©️

    わたしも先日誕生日で危うくおめでとうの一言もないところでしたよ。
    益々嫌いになりました。
    すぐ離婚とは考えませんがいつかそんな日がきたら忘れないように記録しておこうと心で誓いました。

    • 5月15日