※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたかな
妊娠・出産

おっぱいの張りがピークを過ぎ、左の胸が全く張りがなくなってきています。このまま諦めるしかないでしょうか?右は出て左は出ない状況です。

先日出産しました。入院中から退院してすぐくらいまでおっぱいがかっちかちに張っていたのですが、黄疸で引っかかってしまい赤ちゃんだけ2日後に退院しました。
14時と19時の授乳には授乳しに行っていましたが、夜中や朝など張っている時に想う様におっぱいを与えられなかった事もあってなのか、おっぱいの張りはピークが過ぎ元々あまり出ない左の胸は全く張りがなくなって来てしまっています😱このまま諦めるしかないのでしょうか?ちなみに右は出て左は出ないといった感じです。

コメント

ぴろり

張りはなくても吸わせてください!!吸わせてたら出てくるようになると思います!🙂特に夜中にいっぱい吸わせるといいみたいです😊

• かたかな

かたかな

そうなんですね!!諦めずに吸わせてみます。夜中が特にいいんですね(〃´ω`〃)アドバイスいただきありがとうございます!

• 2月2日