※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S.hママ
妊娠・出産

逆子と帝王切開についての質問です。帝王切開時に以前の病気が関わる可能性について不安です。先生に相談した方がいいでしょうか。

逆子と帝王切開について。

昨日の健診でもまだ逆子でした。
最近股の方痛くならないなーと思ったら、赤ちゃんが成長してるから足を曲げてるだけで治ったわけではなかったみたいw

まだまだ治る可能性もあるけれども。

ふと、以前子宮外で手術した事あるのですが、その時に血が固まりにくい病気?が判明し、かなり輸血しました。
帝王切開になった場合も、この病気が関わってくるのかな?と思い少し不安に💦

先生から帝王切開の話が出た場合、一応聞いた方がいいですよね💦?

コメント

ひさ

帝王切開でもそうでなくても、病名があるようなら伝えておいた方がいいと思います!
初期の時に何も聞かれなかったですかね🤔

伝えた方が良いですよ!
手術経験がある病気は教えてくださいと私は病院で言われました😌

病名、手術有無によっては抗生剤の点滴?を打ちながら出産など内容が変わってくるらしいです🙆‍♂️