※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
サプリ・健康

立ち仕事なんですけど足の浮腫がどーしてもとれません😭水はけが悪い体な…

立ち仕事なんですけど足の浮腫がどーしてもとれません😭水はけが悪い体なのか純粋に太ったのか…冷え性も関係してると思うんですけど漢方飲んだり着圧タイツ履いたり仕事中足のストレッチをたまにしたりしても数時間でパンッパンになります😞
水分をたくさん取ってトイレにこまめに行こうと考えても仕事中は飲み物飲めないし基本昼休憩と15時休憩でしかトイレに行けません😞
毎日お風呂でもマッサージしてますが何かいい方法ありませんか😞?

コメント

ももんが

明日葉サプリどうですか? 私もたち仕事してます。着圧ソックスと明日葉サプリで何とかなってます❗️ あと、お昼に温かいスープ飲んでます☺️

• 🐹

🐹

なんか聞いたことあります!
    ドラッグストアで買えますかね🤔効果どうですか?

• 1月26日
  • ももんが

ももんが

ドラッグストアでは見かけなかったです。なので、ネットで買いました😊
    サプリのニチエーです。朝と夜5粒ずつ飲んでます☺️
    飲むの忘れるとひどいむくみです😵

• 1月26日
  • 🐹

🐹

探してみます!ありがとうございます💕

• 1月27日