※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
ココロ・悩み

主人が歳上で将来の病気を心配し、健康であるにも関わらず癌などの病気を恐れている心配性の方がいます。同じような方はいますか?

心配性な性格ってどうやったら
直るんでしょうか😵💦
主人がかなり歳上なこともあり
この先の病気のことばかり
考え込んでしまってます😑
癌だったらどうしようとか、、、
別に今健康なのにほんとは
癌が隠れてるんじゃないか?とか。
同じ心配性の方居ますか_| ̄|○

コメント

わかりますー😭💦
私もとても心配性です。。
旦那が車乗って出かけるだけで大丈夫かなー事故しないかなー、、など笑
旦那の家庭が癌家系なので
いずれは旦那も癌になってしまうのかななど怖く心配ですよ😂💦

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます😣わかりますーっ😱少し連絡なかっただけで、え、もしかして事故?ってめっちゃ電話しまくったこともありますし😅w旦那さん癌家系なのですね💦それは確かに心配になるのは無理ないです😫

• 1月26日
はる

わかりますよ!
癌、事故、災害、謎多き感染症…
心配しだしたらキリがないですけどね😓

コメントありがとうございます😣病気やら事故やら起きてもないことを想定して不安になって、、マタニティブルーですかねこれ😭ほんとキリないですよね😱💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も旦那の通勤時間が長いので、事故の心配や病気の心配、お腹の子が元気で産まれてくれるかの心配...
考え出したらきりがないですが、考えてしまいます😭
逆に旦那は楽観的でそういうことをあまり言わないんですが、心配する気持ちはすごく優しい当たり前の気持ちだよって言われてなんだかホッとしました🥰
ちゃんり〜☺️さんのその気持ちも、旦那さんへの素敵な愛情だと思います!!

コメントありがとうございます😣病気やら事故やらなんかもう不安だらけですよね😱マタニティブルーってやつですかね😢💦無駄に不安なっちゃいますよね😫
    わ〜旦那さん凄く優しい言葉かけてくれるんですね😳✨
    私は逆に考えすぎ心配性すぎってちょっと叱られます😂💦

• 1月26日
ぶりあな

だんなさん愛されてる❤️
わたしなんか、絶対だんなより長生きしよう〜なんて考えてる😂

コメントありがとうございます😣すみませんちょっと笑っちゃいました😂💕でも私からしたらそういう気持ちくらいの方がいいなって思います🙌(笑)

• 1月26日
  • ぶりあな

ぶりあな

こんなこと考えちゃうわたしですが、両親のことになると別でして…いつかは誰しも命がつきる運命なのですが、歳を重ねるたびに、ああ、いなくなって欲しくないな、遠くに行って欲しくない、いつまでも生きていて欲しいってふと急に強く考えてしまうんです💦これは、心配の域かな?しへの恐れなのかな、なんて思うんですけどね、もちろん両親だけじゃなくて旦那も姉も友達も…なので、ちゃんりーさんの気持ち分かりますよ🙏

• 1月26日
agtm

わかります😭😭😭
私の旦那の母親が癌で亡くなっているのと仕事柄激務なので睡眠もろくにとれてなくて病気にならないか常に不安です、、、泣
そして本人があまり健康に対して無頓着なのでちゃんとバランス良い食事してとか睡眠なるべくとってと言っても適当に返事するのでその時は腹立ちます(笑)

コメントありがとうございます😣そうだったんですね😭それは確かに心配なって当たり前です😭💦お仕事激務なんですね、、食事とかにも気を使ってても心配ですよね😫あ、それすごいわかります、うちも休肝日くらい作れと言っても適当な感じで実践しませんしむかつくのわかります😅

• 1月26日