※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこのお母さん
子育て・グッズ

10ヶ月の子供向けのお風呂グッズについて教えてください。バスマットで遊ばせるのがいいでしょうか。

10ヶ月の子供を1人でお風呂入れる際に、自分が洗っている間に使う便利なグッズがあれば教えていただきたいです!
つかまり立ちもするので、バスマットの上で遊ばしておくのがいいのか…
おすすめグッズ教えて下さい😊

コメント

mizu

すみません、グッズの情報ではないのですか…
うちはそのくらいの頃には普通に湯船でつかまり立ちさせて、待たせてました😊
もちろん目は離せませんが💦

• こっこのお母さん

こっこのお母さん

なるほど!教えていただきありがとうございます!😊

• 1月27日
♡

うちはずっとバスマット引いてその上で遊ばせてます✨
洗面器にお湯張っておもちゃ浮かべておいたりしてます😃

• こっこのお母さん

こっこのお母さん

バスマットで遊ばしながら、洗面器を使うっていうのいいですね😊教えていただきありがとうございます!

• 1月27日
しょこ

うちの子は小さいプールにお湯入れておもちゃ入れて遊ばせてます(*´∀`)︎

• こっこのお母さん

こっこのお母さん

マカロンバスですか?😳前に使っていて、最近使っていないのでまた出してくるか検討します😊教えていただきありがとうございます!

• 1月27日
  • しょこ

しょこ

家にたまたま普通の小さいプールあったんでそれ使ってます✨✨
    マカロンバスでもいいと思いますよ(`•∀•´)✧

• 1月27日
さき

うちは生後1ヶ月からバスチェアに座らせて待たせてるので、今もそのスタイルのままです😊ジョウロやボールで遊んで待ってます👍

• こっこのお母さん

こっこのお母さん

バスチェア便利ですよね!教えていただきありがとうございます😊

• 1月27日