※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

義実家への妊娠報告は安定期に入ってからでも大丈夫だと思いますか…?💧

義実家への妊娠報告は安定期に入ってからでも大丈夫だと思いますか…?💧

コメント

⑅みにぃ⑅

協力得る必要がある!とかそーゆーのがない限りはいいと思います💦

私も落ち着いてからでいいと思います!

はしこ

自宅安静とのことなので、サポートしてもらうような事がなければ安定期でいいと思います。

私は同居でしたが、義父には安定期過ぎてからの報告でした^^;(つわりがきつく、まともに動けなかったので義母には報告してサポートしてもらいました)

しっかり休んでくださいね!

まいな

とりあえず連絡だけでもしてみてもいいとおもいます!
その後落ち着いてから直接報告なりしてみてもいいかと!

まりな

わたしは安定期入ってからしました!義父が口軽い方なので💦

らら

私も切迫で寝てた時期がありました。その時ちょうど祖母が亡くなりお葬式に来てくれることになってて私は出席できないのでそこで理由をいうことになりましたが、それがなければ落ち着いてからでも良いかなと思ってました。
主さんのタイミングで良いと思います。言うと気を使う、、とかであれば落ち着いてからでも良いと思います(^_^)お身体お大事にしてくださいね。

kumatan25

私は20週で報告しました。
性別がわかってからにしました。
じゃないと分かるまでしつこく
聞かれるのがわかってたので!😅

ぽん

私は色々助けてもらってるので、心拍確認できたら、すぐ報告しました☺️

すず

関係性によるのでなんとも💦
いわゆる普通な関係なら少し遅いのかなと思います。
私は生まれるまで言ってません。

ママ

私はそうしましたよー🙌