※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼との将来に不安を感じています。別れるべきか悩んでいます。

今の彼と5ヶ月付き合ってます
お互いにバツイチで子供も居なくて結婚してた期間も2年と同じくらいです
でも、同じ県に住んでますが私は都会で彼は田舎に住んでます
私も最初は田舎に住めると思ってましたがだんだん本当に住めるのか不安になり友達に相談しました
友達と遊ぶと言ってた日の次の日に彼に会って

これから先はどうしたいの?とか私が田舎に行かなかったらどうするんと不安になって聞いたら
どうしたの?
友達になにか言われたん?と聞かれたので相談したと言ったら余計なこと言う人やね
その人は結婚してるとか彼氏いる人なの?と聞かれていないよと言いました
色々考えて別れようと思いましたがやっぱり寂しくて別れられませんでした
でも、将来どうなるのか不安で毎日たまらないです
彼はまた考えようと言います

みなさんなら、すっぱりと別れますか??

コメント

はじめてのママリ

まだ5ヶ月ですよね? そんなすぐ結婚の話があるなら そういった話し合いもありですが... 好きだけど 田舎には住めないとゆう感じで もう無理なら結婚しても続かないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ、好きでも別れた方がいいですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今すぐ決めないといけないことでしょうか?💦
    結局のところ 本人たちが どうするかを決めるので何とも言えませんが.....田舎に住むのが嫌だとゆう理由だけが引っかかるなら結婚はまだ考えません。

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今毎週田舎と都会をカレと交互に行ききしてます
    今すぐじゃなくてもいいんですが、時間とお金が無駄になるかなと思って

お互いに30なんで、私は焦ってます

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

何が1番大事ですか?
住む場所?彼氏ですか?
彼の所に住む選択しかないのですかね?2人で好きなとこで暮らすのは出来ないのでしょうか、、🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼の仕事もあるんで、都会の方には来れないらしくて

転職はむずかしいらしいです

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の解釈ですが、ただ結婚に焦ってるだけで結婚への覚悟はまだ出来てないのでは?と思いました。
    一緒になるって全部が叶う訳じゃないと思います。
    それをマイナス妥協ととるか、新たな1歩とプラスに捉えるか、かと

• 1月26日
ゆう

何を優先すべきかなと思います。

彼が自分以外の人と一緒にいることが想像できるか、それに耐えられるか。
彼とならどんなところでも生活できる、どんな大変な思いしても一緒にいる覚悟があるかかと思います😭

私自身も結婚するために東京を離れ田舎に来ました。
最初はかなり不安でしたし、戸惑いましたが、旦那がいて子供がいて、少しずつ悪くないと思えるようになりました!
住めば都を実感しています。

その覚悟がないなら結婚は出来ないかなと思ってしまいます…😢

麻婆丼

理由はともかく焦って結婚したら後悔すると思いますよ。
もう少し時間かけたほうがいいかと。正直友人に言われたからと言って気持ちが揺らぐなら無理だと思います。

カバゴン☆

何が主さんにとって大切かもう一度考えられたらいいと思います。

私は今ど田舎に住んでますが、特に不満には思わないですし、その前は大阪市内に住んでました。

私にとってはどこに住むのかは、誰といるかより重要ではないので正直どこでもいいです。

彼氏さんと居るために田舎に行くのが絶対条件なのだとしたら、住む場所が大切で、そこから離れられないのであれば別れる選択かなと思うし、住む場所より彼氏さんと一緒にいる方が大切だと思うならそうされたらいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちも、大事ならどっちかしか諦めるしかないですか?

• 1月26日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

田舎に行くのが絶対条件で、主さんが都会に居たいなら諦めるしかなくないですか?

別居婚でもいいってお互いが思うなら別れる必要はないと思いますが🤔

彼氏さんは転職する気もないんですよね?

どっちかが何かを妥協しないと一緒に居るのは無理じゃないですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね

別居コンはいやなんで、迷ってます

• 1月26日