※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
妊娠・出産

初産婦の方が、夜中から10分間隔で強い痛みがあり、その後8分や6分の痛みも交互にある状況です。この痛みは前駆陣痛で、本陣痛よりも強いかもしれず不安に感じています。

夜中の2時半頃からひどい生理痛のような痛みが来て、顔がしかめるくらいの痛さだったので間隔を測ってみたら10分間隔で痛みが来てました。初産婦なので陣痛だったら5分間隔にならないと病院に連絡できないのでとりあえず様子みて朝方5時頃までバラバラの10分間隔が変わらなかったので、少し寝れそうだったので寝て7時頃また痛みで起きて測ってみたら8分、6分で交互に痛みが今きてます。
間隔がバラバラで一定じゃないので陣痛じゃなくて前駆陣痛ですよね?前駆陣痛でも顔がしかめるくらいの痛さだったりしますか?今までよりも痛みが強すぎて本陣痛はこれより痛いと考えたら耐えられるか不安です😥

コメント

ママリ

陣痛じゃないですか?
しかめるくらい痛いですよ!
もう産まれてもいい頃なので電話して聞いてみるといいですよ!

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    陣痛ですかね?昨日も痛みはあったのですが、昨日はまだいたたくらいだったのに急に今日は痛みが強いので間隔バラバラですけど1度連絡して聞いてみます!

    • 1月26日
まめこ

私は前駆でも痛みで起きたり、顔をしかめるくらいの痛みですが、とりあえず病院に電話してみては??

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    聞いてみた方がいいですかね?初産なので全然分からなくて…1度連絡して聞いてみます!

    • 1月26日
ぺこちゃん

私は前駆陣痛でも痛くて痛くて一睡もできなかったです😂😂
早く陣痛につながるといいですね😣

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    前駆陣痛結構痛いですよね😭
    これが陣痛だといいんですけど初産なのでまだ時間かかりそうです😂

    • 1月26日
deleted user

間隔ばらばらじゃないと思いますよ!産院に電話していいと思います私は10分間隔で来てくださいだったので5分から9分間隔で行って4cm開いてました!前駆陣痛はまだ余裕でした陣痛も子宮口が8センチになるまではまだ余裕でしたがそこからがきつくて力勝手に入るぐらい痛かったですが後陣痛出産後の方が痛かったので陣痛出産のほうがましだなって思います!
出産頑張ってください😁

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    本当ですか!結局今も定期的に痛みはくるのでそろそろ連絡してみようとおもいます!!

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐで会えますね!
    頑張ってください☺️

    • 1月26日