※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

枚方市にある枚方T-SITEについて質問です!トット・ガーデンという遊び場…

枚方市にある枚方T-SITEについて質問です!
トット・ガーデンという遊び場があるそうなのでそこに行こうと思うのですが3歳と2歳の子でも楽しめますか?
また近くに子連れで行けるご飯屋さんはありますか?(*^^)

コメント

ままり

トットガーデンは覗いただけで遊んだことはないですが、他のボーネルンドに比べてかなり狭そうです💦
歩き出したくらいの子は楽しめそうですが、走り回りたい年頃の3歳児には手狭かと💦

トットガーデンの前の誰でも遊べるスペースに小さいですが滑り台がある遊具があるので、そこでもいいかなと( ˊᵕˋ ;)

T-SITEの近くの「ダイニング和」はキッズルームがありますよ🙂
ただ、ガラス張りになった別室なのである程度ひとり遊びが出来る子なら楽しめると思います❁⃘*.゚

ママリ

T-SITEの最上階のカフェは子連れが多く、予約すれば個室があるので、多少走り回っても迷惑かけないですよ😊

ぽんた

みなさま、コメントありがとうございます!
実は今日行ってきました!雨だったので最上階のカフェで食事しました(*^^)またの機会にダイニング和にも行ってみようと思います♡ありがとうございました!