※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊活

海外の早期妊娠検査薬で、フライングで陽性反応が出るのは何日前からでしょうか?私はwondfoを持っています。

海外の早期妊娠検査薬って反応悪いと良く聞きますが、フライング何日前から陽性出ましたか?🤣
ちなみにわたしが持ってるのwondfo です🙌

コメント

mi

メーカー忘れましたが、当時海外在住だったので使いました。早期妊娠検査薬でフライングということは、生理予定日より早く試すって事でしょうか?

• snowno

snowno

はい!フライングしたいなとソワソワしております😭

• 1月26日
  • mi

mi

私は生理予定日過ぎて使ったので参考にならないですね😂ごめんなさい。
    生理予定日過ぎてから3回試しましたが、どれもハッキリ陽性でました!

• 1月26日
  • snowno

snowno

それなら生理予定日まで我慢したほうがよさそうですね🙌ありがとうございます!

• 1月26日
  • mi

mi

その方が確実ではありますね!

• 1月26日
ぴーちゃん

wondfoで10日目に極薄の線でましたよー😂
めっちゃ薄くて、え?これ線ある?ってくらいでした🤣

• snowno

snowno

9日目にしてみったら見事に真っ白で🤣

• 1月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今回超初期症状もあって悪阻始まったから、8日目にしたら真っ白陰性でした🤣
    9日目はしてないですが、日にち置いたら出るかもなのでまだわかんないですよ😊

• 1月26日
  • snowno

snowno

昨日pチェックでしたら30分後くらいに見直したら薄い影出てたんですけど蒸発線かなと、思ってます😭も

• 1月26日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス)でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• snowno

snowno

今日予定日3日前なんですけど、検査して線が出なかったら思うと、、なかなか踏み出せずにいます笑笑

• 1月26日
とら11。

私もドクターズチョイスです。高温期9日目でうっすら反応でました。

• snowno

snowno

すぐ線は見えましたか?🎉

• 1月26日
  • とら11。

とら11。

結構すぐ出てきました。
    ちなみに7日目8日目は真っ白でした💦

• 1月26日
ムーミンママ

高温期10日目(排卵検査薬で特定)です。
昨日から鼻水鼻ずまり、吐き気があり、今朝寝起きの空腹時にかなりの吐き気があったため、風邪か妊娠か知りたく初のフライングをしてみました。

wondfoの早期妊娠検査薬を使ったのですが、写真にはうつらないけど、肉眼では見える薄い線が出た(パパにも見えるから気のせいではないみたい)のですが、今のところ着床しているという判断であっていますかね?

• ムーミンママ

ムーミンママ

すみません!検索して読んでいて、いざ自分が質問しようとしたときに間違えて返信の形で投稿しちゃいました💦

• 1月7日
  • snowno

snowno

気にしないでください😆
    わたしも10日目でうっすら見え始め次の日には結構はっきり見えました😆
    ちなみにワンダフォーより日本の妊娠検査薬の方がはっきり出てました😆
    無事に妊娠、出産できますように🙇‍♀️

• 1月7日