※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金曜日から体調を崩しておりお風呂後から喉の違和感を感じあっとうとう…

失礼します
金曜日から体調を崩しており
お風呂後から喉の違和感を感じ
あっとうとう風邪きたかーって感じでいたら
夜中凄い喉の痛みと息ぐるしさ吐き気に襲われそこから寝れなくて
身体も怠く熱もあると思い計測したら全然ないんです。今も目が覚めて体の怠さ息ぐるしさで寝れないです。熱も全然でない。
でも熱が38近くあるぐらい怠い
ただの風邪なのかな。。喘息もってるけど気管支のほうじゃなさそうやし。。
熱がないのが逆に不安やなぁ。。早く治して子供たちまともに相手したいよ。

コメント

☆★

これから熱が出てくるのかもしれないですね💦💦

靴下履いて、マスクして、身体を暖かくしてゆっくり休んでください🌸☺️