※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が現場の一人親方をやってるのですが、その請求書を私に書けと、か…

旦那が現場の一人親方をやってるのですが、

その請求書を私に書けと、かかされてました。
(その間旦那は子供らを見てくれるでもなくゲーム・・・)

先程は どのように相手の会社名を
書くのか漢字がわからなく旦那に聞くと
イライラしだし、「もういい、俺がかく」といい
(初めて自分で書いてました)

子供が旦那に話しかけると「黙れ!うるさい!」
私が家の片付けをしてると
「請求書すら書かなかったらお前は何ができるんだ」
と、、

ちなみに今、おしるしもあり、7分間隔でお腹の痛みもあり。。その状況を知っててもです。。

数時間前にはエコーを見せたら
「可愛くない子が産まれてきたら俺の子じゃない」
と、冗談でもゆって欲しくないようなことを言われ、

妊娠中だからなのかもしれませんが
悲しさと苛立ちで 立ち会いすらされたくありません。。
(明後日誘発分娩です)

外面はいいんです。 仕事で疲れてるけど
妻の出産は立ち会いました〜という旦那で居たいんでしょう。

コメント

ままり

すみません。。ただの愚痴で 文章もゴチャゴチャです。。

deleted user

最低ですね。
特に後半の「可愛くない子が…」の部分!自分の子が可愛くないなんて思う可能性があるのかと言いたい…旦那パンチですね。立ち会いさせたくないですね👊👊👊

ナサリ

子供を可愛がることすら出来ないならお前こそ何が出来るんだと言ってしまいそうです😑

みきまま

クソ野郎ですね!

出産って命がけなのに!
ぶん殴ってやりたい!!
って、言い過ぎですね💦
すみません😣

まぐ

もうこの際お前の子じゃなくても良いよと思ってしまいます🙄!
請求書を書かないだけで何もできない人間扱いってモラハラも良いところですね🤦‍♀️
立ち合わせても役立たずでしょうしいないほうが気分良く出産できそうですね🤣!