※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

流産を繰り返し、周囲で出産報告が相次ぐ中で、赤ちゃんを持つことへの複雑な気持ちを抱える女性の相談です。

いいなぁ。2人目

私は一昨年12月に完全流産、去年7月に化学流産、11月に稽留流産しているのですがなぜか11月に手術終えて12月からずっと2人出産報告がいっぱい! 化学流産以外はみんな8週で流れました。
2人目作る気はあっても全く流産の傷をサポートしてくれないバカ旦那としょっちゅう喧嘩してるから赤ちゃんも帰っていったのかな?と思うこともよくあります🤣

ママ友1人、高校の同級生2人、後輩が1人、中学の同級生1人から報告きました。

なぜ、みんな無事に育って生まれてるのでしょう?😢
と言うくらい羨ましいです。一昨年流産した子が同い年になる予定でした。 お祝いあげるのすごく複雑…。

赤ちゃん、帰ってきてよー!

娘がぽぽちゃんを抱っこしてるのみてモロ複雑に感じているし、きょうだい作ってあげたいです…😭

コメント

はじめてのママリ

ほんとですよねー😭
わたしも去年2度稽留流産していま妊活中です!最初の流産後は、びっくりするくらいすぐに授かれたのですが、2度目の流産をしてからはリセットが続いてます。

わたしの卵頑張れーって思います😭😭

• ピカチュウ

ピカチュウ

一緒ですね😭 
    私も最初はすぐに授かれました。
    ホントに卵子頑張れー!って切に思いますよね!

• 1月26日