※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

39週の健診で、子宮口はまだ開いていない状況。陣痛を促すためには歩くことが必要。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

今日から39週で今日健診でした⭐️💭

内診するね~と言われた時「頭は触れるぐらい
おりてきてくれてるけど子宮口はまだ開いてるとは
言わないね~」と言われました、、、(;_;)!!!
やっぱり頭触れるぐらいおりてきてても
子宮口開いてなかったら陣痛来ないですよね。
やっぱり歩きまくるとかしかないですよね🥶❔

昨日のスクワット200回してみたり
少し歩くの多くしてみたりしましたが
まだまだ来る気配ないです😭早く会いたい👶🏻💓

コメント

deleted user

子宮口開いてなくても
陣痛はきますし赤ちゃんの
タイミングです 😞
それにしてもスクワット200回
凄いです❣️❣️

  • ua

    ua


    今日子宮口開いてなかったら陣痛来ないからね~って言われたのでそうなのかと思ってました😭💭
    タイミングなんですね⭐️
    髪乾かしてる間にしてたんですけど朝筋肉痛でどんなけ運動してないの自分・・ってびっくりしました😅笑

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    35wから いつ産まれても
    おかしくないよ〜と
    言われててドキドキしてたけど
    明日から39w入ります 😂
    いずれ出てくるし無理はせず
    ゆっくり出来る時は
    ゆっくりしたがいいです❣️

    • 1月25日
  • ua

    ua


    それはドキドキですね💗💭
    寝れる時ちゃんと寝て今しかないゆっくりとした時間存分に楽しもうと思います( 笑 )
    お互いもうすぐだし頑張りましょうっ⭐️⭐️

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    けど早く産みたいですよね 😂
    お互い頑張りましょうね❣️❣️

    • 1月25日
  • ua

    ua


    本当に早く産みたいです🤣💓
    頑張りましょう!!🌈

    • 1月25日
deleted user

一人目のとき、たくさん運動したら破水が先に来てしまいましたー😅💦
運動しすぎも気を付けてください❗
でも、あと少しで赤ちゃんに会えますねー😆🎶

  • ua

    ua


    破水からだとしんどいよとか聞いたので怖くて😭
    でも何にしろ出産て凄い事なので恐れるよりドンと来い!って構えてます😅( 笑 )
    気をつけます!!ありがとうございます💓💓
    もう少しです楽しみです🥰

    • 1月25日
ママリ

私も39週のとき、赤ちゃんおりてきてるけど子宮口は開いていませんでした。
でも3日後、突然破水してその日の内に産まれました😊

  • ua

    ua


    同じ感じだったんですね🌈⭐️
    そうなんですか!?!
    予定日までに会えるのか分からないですが私的には早く会いたいので楽しみです💜💓

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    早く会いたいですよね😊
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと思いますし、ドンっと構えて待ってあげてくださいね☺️💕

    • 1月26日
  • ua

    ua


    早く会いたいです😭😭💗
    構えて待っておきます💜

    • 1月26日