※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi1425
家族・旦那

息子大好きな義母についてです💦私はずっとショートカットだったのですが…

息子大好きな義母についてです💦

私はずっとショートカットだったのですが、結婚式のために髪を伸ばして、その後すぐ妊娠だったため現在ロングヘアーなのですが、
旦那が女の人はロングヘアーのほうが好きと最近カミングアウトしてきました(^^;

それを義母も聞いており、髪を伸ばしはじめたんですが…
嫉妬というよりは気持ち悪いなと思ってしまったんです、、

また、普段はきっちりブラウスのボタンを上まで閉めているのに息子がいると第2ボタンまで開けていたこともあり😥
何なんでしょうか?どういった心情でそうなるのでしょうか💦

似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

リーたんまま。

へ!!なんか怖いですね💦
そのお母さまは旦那さんは
いらっしゃるんですか?

• mimi1425

mimi1425

そうなんです、怖いです(^^;息子はどういう位置付けなのか知りたいですよね💦

義母は結構前に離婚されていて、今は一人暮らししてます!

• 5月15日
  • リーたんまま。

リーたんまま。

もしかしたら寂しさで
    息子さんを男としても
    見てるのかな?(´・ω・`)んー。

でも胸元開けるて
    完全意識してますよね(´・ω・`)
    なんか嫌ですよね💦

• 5月15日
アボカドサラダ

うちもそれは気持ち悪いと思ってしまいます(´-_-。`)
男として意識してる?って思っちゃいますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
それとも、旦那さんがそれをみてお母さん綺麗🎵若々しいとか思うと思ってるのでしょうね。で、貴方に対して私はこんなにも魅力的な女なのよー🎵と見せつけてるって感じなんですかね(´-_-。`)
どちらにしろいい気分ではないですよね…

息子を取られたくない!魅力的に見られたい!その気持ちがすごく伝わってきます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

いつまでも若々しくいたいって気持ちはわかるのですが…

• mimi1425

mimi1425

やっぱりそういうことなんですかねー💦💦
    主人がどう思うかは割とどうでもいいのですが(笑)女!って感じなのはやっぱり気持ち悪いです。。

取られたくない、と思うのならどうぞお返ししますよといつでも言えますが…
    そこまでするのは理解に苦しみます😢

かといって、他の男性にそういう感じでもないんですよね~
    息子限定がやっぱりわからないです(ToT)変な関係じゃないといいですが。。

• 5月15日
カリユキ

うちの義母は、息子にかなり執着してます。女っぽさを出してくるわけではありませんが、私が作る食べ物をたびたび真似してきたり、一緒に買い物にいくとなぜか息子の隣へ行き腕くむ寸前まで(T_T)実家に行くとうちの息子はイケメンと背中をスリスリ(笑)見ててかなり引きます(´ω`)トホホ…

• mimi1425

mimi1425

息子大好きなんですね~💦
    対抗しているんでしょうか😥
    旦那様はそれに対しては特に反応なしですか?

義母はそういうことをしている割には、表面上は冷たいというか。。
    言葉では知らない、みたいな感じなのに行動はそんな感じなのでツンデレというか、、、
    どちらにせよ気持ち悪さしかないです(>_<)

• 5月15日
  • カリユキ

カリユキ

旦那は嫌みたいですが、避けないんです。家を出たから、親孝行と思ってるらしいです(;o;)
    意味わかりませんよね。

ツンデレですか(*_*)なおいっそう気持ち悪いですね..

• 5月15日
  • mimi1425

mimi1425

親だとどうしても切っても切り離せないんですかね💦
    わからないですよね~。主人も散々文句言いながら、ちゃっかり甘えるところは甘えるのでよくわかりません(ToT)

素直に息子可愛い!でいいのに
    全然気にしてないから!みたいに言ってるのもまたなんかおかしいです😥

• 5月15日

私では無いですが、私の友達の義母がそんな感じで、離婚寸前まで行き義母と絶縁したそうです。
当時結婚して3年は子供作らないと夫婦で決めてたけど義母は知らなくて「まだ子供作らないの?嫁ちゃんじゃなくてお母さんが産んであげようか?」と言ってきたり、3人で食事に行くと必ず旦那の横は義母、夫婦で義実家(母子家庭で義母のみ)泊まった時も何故か夫を挟んで川の字で寝かせられたそうです。部屋は他にもあるのに。
なんなんでしょうね?でも、AVとかでも母子ものとかありますし(あくまでも妄想物ですが)、そうゆう想いを抱くひとも少なからずいるのかなー?と。
男の子のママさんとかで、小さい彼氏とか言ってる人もいますから、そのままの感覚で月日が流れ息子が大きくなったのかもしれませんね。

• mimi1425

mimi1425

やっぱり他にもそういう方いるんですね😱💦
    結婚前のことですが、主人と義母は22.3歳くらいまで同じ部屋で寝ていたらしく…
    考えたくもなかったですが、HmtasさんがおっしゃるようにそういうAV もあるし、まさか性的関係はないだろうかと疑ってしまいます(^^;
    モヤモヤするのではっきりさせたいですが主人に聞けるはずもなく。。

ちなみに最近、私だけ義母とは絶縁しました。

• 5月15日