※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

足の内股が乾燥し、かゆくて黒ずんでいる。保湿しても広がり、妊娠後期でオロナインを考えているが、使い方が心配。産後の仲良しで気になる。対処法を教えてください。

足の付け根の内股のほうが
乾燥して痒くてかいてしまい、
色素沈着してしまったのか
黒ずんできています...🥺

普通に立ってるぶんには
見えないんですけど、
股の近くというのもあって
なんだか汚らしくて
個人的にすごく気になるんですが
何かいいクリームや医薬品など
ないですかね?😭😭


乾燥してかゆくなって
保湿はしてるんですが
どんどん範囲もひろがってきて
お風呂あがりとかに掻き毟ってしまいます😭

いま、妊娠後期に入ってきて
オロナインとかいいのかな〜と
思うんですが、使っていいのかも
わからないです...😫


いまはしてないですが、
産後にもし仲良しすることがあったりしたら
旦那にきたなっ!て思われたら
嫌だな〜っていうのもあって...😭

コメント

パタパタママ

妊娠中で配合成分気になるならとにかく保湿ですかね😊
ヴェレダの赤ちゃんでも使えるカレンドラのボディローションすごく馴染みがよくしっとりもっちりになりますよ!