※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
雑談・つぶやき

高齢化による運転のマナーの悪さが目立ちますね。うちの旦那、そういう…

高齢化による運転のマナーの悪さが目立ちますね。。
うちの旦那、そういうのが嫌なのか目の前でふらふらした運転してる車、ノロノロした車にイラッときてブチ切れてます。空気が悪くなる車内、気を使いしゃべる3歳の息子、見ていて可哀想に見えてくる泣
普段はニコニコしてるのに付き合った時はそんなことなかったのに人って変わるものですね。

コメント

こまめ

昨日、旅行に行ってて
行った場所の信号機がボタンを押さないと信号が青にならないやつだったんですが、ボタンを押して青信号になったから渡ろうとしたら、お年寄りのおばさんが普通に信号無視して通過していきました😖
旦那に田舎だから押しボタン式の信号は気をつけないとダメなんだよ。信号なんてあってないようなものだよって言われました😢

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます!
    それは危ないですね!何事もなくてよかったです!😅
    旦那様の考え方もわかりますがお年寄りって目が見えにくい状態で運転してるから信号が見えなかったのかもしれませんね😨

• 1月25日
無印信者✨

高齢者に限った事じゃ無いと思います。
トロトロ運転にキレて急にアクセル踏んで、蛇行運転で抜かしていく車も沢山いますし。
高齢者の割合が増えているから目立つだけで、マナー違反でトラブルが多いのは現役世代です。

旦那さんは子供に気を使われせるほどイライラを表に出して平気なんですか?

悲しくなりますね…。

• だぁちゅう

だぁちゅう

確かにそうですよね、若い方の煽り運転もありますからね😅私のいるところはお年寄りや中高年が多く若い人が少なくて…😨

どうなんでしょうかね…うちに溜め込むタイプで普段ベラベラとしゃべらないので。。
    やめてほしいんですが普段温厚なのでイラつきだすと止まらないんですよね。手は出しませんが😞

• 1月26日
✥𓆉Ⓜ️

あーーうちの旦那も、運転で人が変わるタイプです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
何回それで喧嘩したことか(--;)
旦那のお父さんも言うみたいで、息子が似ないか心配です(¯―¯٥)

• だぁちゅう

だぁちゅう

そうなった状態だと火に油を注ぐなのでほっといてます!ただ、子供の前では抑えてほしい😭
    そうなのですね!やはり親子は似るんですかね😔

• 1月26日