※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

批判的なコメントはいりません。下の子は、2歳5ヶ月で夜だけまだおっぱ…

批判的なコメントはいりません。
下の子は、2歳5ヶ月で夜だけまだおっぱいを吸いながら寝てます。
夜泣きしたらまたあげて寝かせてます。
同じような方いますか...?

コメント

はるひ

吸いながら、じゃないですが、入眠の儀がおっぱいでしたねー。2歳半まででした。
ある日ピタッと止んで、卒乳しちゃいました。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます☺
    そろそろ辞めさせたいんですけど、泣き叫ぶのであげてしまいます。
    自然と辞めてくれるといいんですけどね😣

• 1月25日
うー

今おっぱい飲んでるのは8ヶ月の子だけですが、上の子2人とも寝る時と夜中のおっぱい長かったですよ😊
夜中起きるのは3歳頃からなくなりましたが、寝る前におっぱい吸うのは長男は4歳まで、長女は2歳半くらいでした!!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます☺
    そろそろ辞めさせたいんですけど、泣き叫ぶのであげてしまいます...

• 1月25日
  • うー

うー

うちもそうでした!!
    長男の時は2回くらいやめさせようかと思ったこともありましたが、あげないことで泣き叫ばれるので心が折れて諦めました😂
    この際本人が満足するまであげてしまえと思っていたらある日突然吸わなくなりましたよ⭐️

• 1月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    突然辞める日がくることを願ってまってみます☺⤴
    ありがとうございます❗

• 1月25日
ミカン

同じくどころか、日中も飲みまくりです😊
欲しがるならあげたいスタンスです🧡
欲しくて泣いてるのにあげないとか理解出来ません💦