※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

買い物とお昼を楽しんだ後、右下腹部が痛み出した。前駆陣痛かどうか不安。みなさんの経験を教えてください。

今日旦那とゆっくり歩いて
2時間くらい買い物とお昼を食べてきました

帰ってきて横になってから少しして
19時ごろから右下腹部がチクチクし始めました

ただでさえ、子宮頸管1.8mmで短いと言われ
薬も飲んでたんですが…

痛みの感覚はバラバラなんですが
これが前駆陣痛なのか?ただの子宮が伸びているのか

よくわからない…😩
みなさんの前駆陣痛はどんなんでしたか?

コメント

りー

10分間隔の痛みでした😭
本陣痛との違いがわかりませんでした💦

  • むー

    むー

    そうだったんですか😩💦今のところ不規則に痛みがあります。あとは動いてると痛みます。お腹の張りも一緒に不規則にあります。切迫早産の時に飲んでいたウテメリンを飲むか飲まないか…悩んでます💦

    • 1月25日
  • りー

    りー

    その後どうですか??
    私は前駆が2日続いて3日目に本陣痛になりました😭‼️
    もう臨月ですよね?いつ産まれてもおかしくないと思うので、気をつけてくださいね😭‼️

    • 1月26日
  • むー

    むー

    念のため22時ごろに薬飲みました!そしたら痛みが無くなっちゃいました😭このまま本陣痛きて欲しかったんですが…今日1日様子みようと思ってます!

    • 1月26日