※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1日のタイムスケジュールについて改善点を相談。寝かせる時間が早いか不安。すでに卒乳済み。主人からの意見に不安。夜間は起きることがあるがすぐに寝る。1人目で不安。

1日のタイムスケジュールなのですが、どこか改善した方が良い点等有りますでしょうか?🤔

と言うのも、主人に「寝かせるのが早過ぎるんじゃ?」と言われてしまい自信がなくなってしまいました⤵︎⤵︎

ちなみにすでに卒乳しています‼️

6時〜6時半 起床
7時半 離乳食
8時〜 Eテレ(その間に掃除機をかけたりお皿洗いや洗濯物を片付け、終わり次第一緒に遊ぶ)
10時〜10時半 補食
11時〜12時半 ねんね→起きたら離乳食
14時〜 お散歩 兼 お買い物
15時半 補食
16時〜 Eテレ(その間に夜ご飯の準備)
17時 お風呂
18時〜 離乳食→食べ終わり次第一緒に遊ぶ
19時過ぎ 寝室へ→布団をかぶって寝たフリ→1時間ほどでねんね

夜間は寝ぼけて起きることが何度かありますが、たいていすぐに寝てくれます。

私としてはかなり頑張っているのですが…
なにぶん1人目なのでこれでいいのかわからないです😭

どうでしょうか…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

理想的だなあと思います!

かなママ

一歳ですよね?
素晴らしいと思います😊
上の子はそんな早い時間に寝てくれなかったので😅

こたーら

うちは6時半には寝てますよー😂
早寝早起きで健康的ですよね!

ぽん

理想的だなと思います☺️🙌🙌
そのままで全然いいと思います!

おもっちーず

ほとんどスケジュールおんなじですよ!!😊
寝るのが19〜20時なだけです!

しましま

6時起床で、19時半に寝室に連れていきます。寝付くまでにそんなに時間かからないです。1時間もかかるなら、寝室につれていく時間遅くして、読み聞かせとかクールダウンの時間にしてもよくないかな?と思います。

でも、理想的な感じだと思います!