※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gumin
妊娠・出産

現在17wで安定期に入りました。お昼に少量の出血があり、痛みや張りはないです。安定期での突然の出血に驚いています。同じ経験の方いますか?

現在、安定期に入り17wです。
今日のお昼に少量の出血がありました(>_<)お腹の痛みや張りはなく、一度きりの突然の出血にビックリしました。安定期を迎え出血があった方いますか?

コメント

はなくる

安定期に入ってからではないですが、13w〜17wの間絨毛膜下血腫で入院してました…
出血は今は止まってますか(;ω;)?
何かあっては遅いので、病院に電話してみた方がいいと思いますよ(>_<)

• Gumin

Gumin

お返事ありがとうございます✨お昼に少量の出血が一度あったっきりで、今は止まっています。なんだったのだろう…

• 5月14日
あーか

ありました!!
28wでした。
切迫早産って言われて即入院でした(´・ω・`;)
出血はその時だけだったので1週間くらいで退院しましたが、その後臨月まで自宅安静でした(ノ_<。)

• Gumin

Gumin

お返事ありがとうございます✨私は一度初期にも出血があり、切迫流産で1週間入院しました(>_<)今日は、出血の後安静にしてたら再び出血する事はありませんでした。

• 5月14日
  • Gumin

Gumin

28Wでの出血は、少量でしたか?

• 5月14日
  • あーか

あーか

少ない方だったと思います。
    病院に着く頃には止まってたけど、出血した形跡があるって言われました。

• 5月14日
こはるん♥️

2人目妊娠中に、安定期中に少量の出血がありました。安静にしていて引き続き出血や痛みや張りがなかったら大丈夫と思います!私も大丈夫だったので(*ˊᵕˋ*)でも病院には連絡したので、病院に連絡はした方がイイと思います!

• Gumin

Gumin

お返事ありがとうございます✨やはり病院には連絡した方がィィですよね…(>_<)

• 5月14日