※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

彼が妊娠中の私の誕生日にディズニーチケットを買ってくれた。初めてのディズニーで不安だけど、彼は私の体調を最優先にして楽しんでくれる。ディズニーまで車で1時間30分。

来月、臨月に入ってすぐ私の誕生日があるのですが
彼が私が妊娠前からディズニー好きなのを知っていて
アフターシックスでアトラクションなどには乗らず
のんびり過ごしてご飯とパレード見ようといい
チケットを買ってくれました💓
妊娠してから初めて行くディズニーだし不安だから
行かない方がいいのかな~🤔でも彼も楽しみにしてて
私の体調最優先で休みながら歩いてとにかくのんびりしようと言ってくれています!
ディズニーまでは車で1時間30分くらいです!

コメント

♡

体調と相談しながら
旦那と2人ディズニーいいと思います💓
産まれたら当分いけなくなるので
たくさん2人で私達は出かけましたよ♩

泣き虫

寒くないといいですね。
何事もないといいですが
。。。
いつ生まれてもおかしくない状態で、車で1時間半じゃ病院まですぐに行ける訳じゃないので、私なら不安になっちゃいます💦後悔はしたくないです。

ちあち

妊娠中にディズニーに行って救急搬送されるパターンが結構あるらしく、周辺病院が論文?学会?で発表したという記事を見たことがあります💦

行くなら体調にお気をつけて💦

ゆか

臨月なので私だったら行きませんが…何事もないといいですね😭

わたまま

私もディズニー行きたくて妊娠中に行きましたが、安定期にパレード見るくらいにしました。
臨月は怖いので私なら行かないです😭

m

なにかあった時のために近くの病院調べておいて電話番号とかもすぐ出せる状態にしておいたほうがいいと思います😉

POOH

臨月で一時間半もかかるなら行かないです😅
たぶん出産病院さんからもそんな遠くには行かないようにと言われますよ。
ましてや寒い時期、冷えることでお腹は張りますし、周辺で受け入れ可能病院は限られますので止めましょう!

スノ💙❤️

臨月前に行くのは
無理ですか??

ぱーしー

子供産まれるとなかなか行けないので、行きたい気持ちわかりますが、来月だと寒そうですね😩

アフター6という事は夜ですし
、臨月だとちょっと心配です…

臨月ですと、あまり遠出はしないようにと医師から話があると思いますが、検診時にでも聞いてみた方がよさそうですね😭

マオリ

臨月は病院から1時間以上かかるところには出掛けないようにと指導されてました
そこで何かあったときにかかりつけの病院に行けないことがあるからです
最悪お腹の子が亡くなることもあるので、二人でご相談してお出かけしてくださいね