※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性に変わり、タイミングを取りました。強陽性になるか不安で、妊活中の皆さんの意見を聞きたいです。

たくさんのご意見、アドバイスお願いします🥰

D11の今日、排卵検査薬が陽性?に変わりました!
明日くらいに強陽性になるのかなぁ?と思ってるのですが排卵検査薬を使うのが初めてであんまり分からなくて💧

一応、D7夜、D9〜D10の日付変わる0:00くらい、
D11(今日)の14:00ごろにタイミング取ってます。
タイミング的にはあってますでしょうか??

強陽性になった時とそのあと陰性になった時に
さらにタイミングとろうとおもってます✨
妊活カテでも質問させていただきましたが、実際に妊娠された皆さんのご意見もお聞かせください✨

コメント

ママ

私もラッキーテスト使ってました✧︎
私の場合は夜中しか取ってませんでしたが…D11位の陽性反応から陰性になった日3日〜4日は続けてタイミング取ってました🙌
陰性の日はその日の気分的な感じで‼️

• (22)

(22)

なるほどです✨
    3〜4日ですね!
    D11くらいで陽性になって、強陽性になったのはいつ頃か覚えていますか?😭

それでご懐妊されたのですね♥︎︎∗︎*゚ありがとうございます😊

• 1月25日
  • ママ

ママ

私は朝晩と2回やっていて…翌日の夜には強陽性になってましたよー✧︎

• 1月25日
  • (22)

(22)

ありがとうございます😊
    私は結構気になってしまい3回ほどしちゃってました☺️💦

やっぱり1日くらいでそうなりそうですね⭐️
    そしたら明日明後日もタイミング取ってみます🥰❤️

• 1月25日
  • ママ

ママ

だと思います✧︎
    頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月25日
はじめてのママリ

私も同じ排卵検査薬使ってました😊ただ、写真を見る限りまだ陽性じゃない気がします、、、右の線と同じ濃さになったら陽性です❣️明日辺りに陽性になりそうですね🥰💓排卵日の2日前が一番妊娠しやすいらしいので、明日もし陽性になればタイミングはばっちりだと思います😊可能性を上げるためにも、排卵日にもタイミング取れればいいと思います😊ちなみに私は26日に排卵したんですが、22、25、26日にタイミング取って妊娠しましたよ😍頑張ってください🤩❤️❤️❤️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考に、当時の排卵検査薬の写真載せますね😊❣️

• 1月26日
  • (22)

(22)

ありがとうございます😊
    そうすると、25日が陽性で26日が強陽性ですか?✩︎⡱

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😊25日の夜に陽性になったのでタイミング取ったんですが、26日の朝に強陽性になったので、2日連続になりますがタイミング取りました‼️強陽性は必ず出るわけではないようなので、陽性になればそこから陰性になるまでタイミング取れれば確率上がると思います😍💓

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶんママリさんのD11の濃さは、私の25日のお昼と同じくらいの濃さかなーと思うので、陽性ならもっと濃くなると思います😊‼️

• 1月26日
  • (22)

(22)

なるほどなるほど!
    連続、私もそうします✨

勉強になります!
    ありがとうございます😊!
    ちなみに今してみたらこんな感じでした✨
    急に濃くなってて、ちょっとタイミング間違えたかな?っておもってるんですがどうでしょう、、、💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってすみません💦これが陽性だと思います😍‼️‼️昨晩はタイミング取れましたか?取れてなくても、陰性になったタイミングが排卵した時なんで、今日あたりもチャンスだと思います😊❤️❤️

• 1月26日
  • (22)

(22)

いえいえ〜✩︎⡱ありがとうございます😊
    一応26日0:00時点で陽性なので、25日の昼と、23〜24に日付が変わるときにしてます!
    タイミングどうでしょう💧
    半日前と、2日前です😅
    一応今日もタイミングとりますが、朝した方がいいですかね?😅

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミングばっちりだと思います🤩‼️‼️今日もタイミング取れたらかなり確率上がりそうですね🥰ちなみに、朝の検査薬はどんな感じでした?まだ濃かったですか??

• 1月26日
  • (22)

(22)

朝は今起きてしまって💧笑!
    朝一の尿は避けたほうがいいですよね😅??

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、朝一も測ってましたよ😊❗️もし薄くなってたら、朝にタイミング取った方がいいかと思います❣️まだ濃かったら、夜で大丈夫です🤩❗️

• 1月26日
  • (22)

(22)

なるほど!いましてみました!
    こんなかんじなので、まだ濃くなってないし薄くもなっていないみたいな💦

• 1月26日
  • (22)

(22)

ごめんなさいこれ忘れてたら話なりませんよね💦笑笑

• 1月26日
はじめてのママリ

まだ濃いですね😊💕今日、何回か測ってみたらきっと薄くなると思うので、そこが排卵のタイミングです🤩💓24、25にタイミング取れてるのでタイミングはばっちりだと思いますが、今晩も取れたら確率上がると思います🥰💚

• (22)

(22)

ありがとうございます😊!
    じゃあ今日も何度か測ってみます✨

今挑戦しようとしたら旦那寝起きで途中でダメでした😅笑
    夜、できたらタイミングとります😚!!
    ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 1月26日