※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
その他の疑問

日記をつけている方いますか?内容はどんなことを、どのくらい書いていま…

日記をつけている方いますか?
内容はどんなことを、どのくらい書いていますか?

高校〜独身の頃は日記をつけていたのですが、妊娠出産してから時間にも精神的にも余裕がなく書かなくなりました。
末っ子が3歳を過ぎ、ようやく余裕が出てきたので日記再開しようと思ったら書くことが多すぎるのか、うまくまとまりません。
結局3日坊主になってしまいました🤣
日記を続けるコツなど教えていただきたいです。

コメント

mama

娘の育児日記の延長でもう直ぐ5年書いてます!
マトカの手帳の週間ブロックシリーズが好きで、週間ブロックのページに書いてます!
その日の出来事や感じた事、娘の事などをちゃちゃっと書いてる感じです( ¨̮ )主人も同じ期間書いてますが、主人は普通の大学ノートに書いてます!

寝る前の5分が毎晩の日記タイムです📔

• いちご大福

いちご大福

コメントありがとうございます!
    マトカの手帳を知らなかったので調べてきました📓
    使いやすそうですし可愛い😍10月スタートでキリがいいのでポチッてきます!
    寝る前に5分でちゃちゃっと…!理想です〜✨
    わたしは書く内容考えすぎてるようです😵‍💫
    5分以内で完結に書ける内容に絞ってやってみます😌

• 2時間前
  • mama

mama

お気に召してもらえて良かったです♡
    私はブロック(2年連続トリケラトプス笑)ですが、ウィークリーもあるのでお気に入りが見付かると良いですね✨

• 1時間前