※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で妊娠された方、判定日まで胸の張りや痛みはありましたか?デュ…

体外受精で妊娠された方、判定日まで胸の張りや痛みはありましたか?
デュファストンを飲み始めてすぐパンパンに張り、とても痛かったのですが、判定日3日前の今日痛みがなくなりました。
薬が効いてないのか、体が慣れたのか、着床できなかったのか…いろいろ気になり不安です😢
薬服用中に痛くなくなるってどういうことでしょうか😂

コメント

ママリ

妊娠してしばらく経ってから出ないと
私は胸の痛みありませんでした!!

はじめてのママリ🔰

胸の張り、痛みは波がありました!私の場合、移植前から張るし痛くて生理の準備してるな〜と思っていて、BT5くらいから張りも痛みもおさまり、やっぱり生理か〜って思ってたらまた次の日張ったりと安定しなかったです!
判定日後はしばらくデュファストンのんでましたが服薬していても胸の張りも痛みもない日ありましたよ☺️

たろう

まーったくなかったです🙋