※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
妊娠・出産

3歳の娘がおっぱい好きで抱きついてくるのは赤ちゃん返りでしょうか?離乳食が始まった頃に自分から卒業しているので、飲んでいた頃は覚えていないと思いますが…。

3歳の娘が最近、おかあさんのおっぱい好きなんでちゅーと言って抱きついてきます。
赤ちゃん返りなんでしょうか?

娘はおっぱいは離乳食が始まった頃に自分から卒業しています。
(めちゃくちゃ噛まれたため、耐えられずやめたら、全然未練なく完ミになりました。)
なので、飲んでいた頃は覚えていないと思うんですが…。

コメント

りん

お腹に赤ちゃんいること知ってますか?
うちの子は私が妊娠してると認識してて、赤ちゃんはママのおっぱい飲むんだよ〜とか、○○もたくさん飲んでたんだよ〜とか言ってたら、思い出したように、お風呂の時によく触ってきたり飲もうとしてきたりします😂

• mama

mama

横からすみません😂
    うちもです!ちょっと寂しくなったのか「おっぱいのむ」と言ってみたり(実際には飲まないのですが)、おっぱい触りながら寝ようとします(断乳時よくしてたクセ)😂笑

赤ちゃんいるの分かって寂しくなってしちゃうのかなぁって感じがします😭💓

• 1月26日
  • りん

りん

同じですね😂
    たぶんそうですよね、これこそザ・赤ちゃん返りって感じの行動だなーと思いました🤣
    ママのおっぱい飲みたーいとか言われます笑

• 1月26日
  • kie

kie

赤ちゃんがいることは知っていて、娘ちゃんもおっぱい飲んでたんだよーと言ったことはあります。
    飲もうとしには来ませんが、ぐりぐりしたり、触ってはきます(笑)
    かわいいんですが、妊娠発覚からずっと張っていて痛いのでやめてほしいです😅

• 1月26日