※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

もうすぐ旦那が帰って来る🏡仕事で疲れて不機嫌オーラ全開で帰って来る⚡️…

もうすぐ旦那が帰って来る🏡

仕事で疲れて不機嫌オーラ全開で帰って来る⚡️
気を使って色々話しかけても無視か「うん」だけ

会話もほとんどなく育児参加もゼロ💧
子供のお風呂も手伝うどころかずっとゲームしてます🎮

そして21時前になると「もう寝るわ」と
寝室に引っ込んでYouTube見ながら寝落ち💤

私や子供の存在ってなんなんだろうと虚しくなる

一緒に過ごす数時間が最近苦痛で仕方ない

コメント

kkk

え、いないのと同じですね😦
ATMだ😦

• えのき

えのき

帰って来てから寝るまでのたった数時間ですら何もしません👋機嫌がいい時に抱っこするくらいです💧それは育児とは言えませんよね?お風呂もオムツも着替えも全てこちらがやります🙌向こうはこちらを気にかける事もなくずっとゲームかYouTubeです

• 1月25日
  • kkk

kkk

他人のご主人様に大変失礼ですが、すごい腹立ちます🤦‍♀️

• 1月25日
  • えのき

えのき

仕事は今確かに忙しいんです💧かなりの頻度で残業もありますし🙌しっかり寝たいその気持ちも理解出来ます💤でも寝るまでのたった数時間も家族のため 子供のために動けないのか?と思うと情けなくて・・・顔は明らかに不機嫌でムスっとして無言でゲームとYouTubeです🎮腹立ちますよね・・・でも今は情けない 悲しいと言う気持ちの方が大きいです

• 1月25日
よー

なんですか。それ。
女だって疲れてるのに
育児参加とかしないなんて
ムカつきますね💢

• えのき

えのき

ここまで育児しないとは思ってなかったです💧生まれたばかりの頃はまだオムツ変えてたんですけどね😫仕事が忙しいのを理由に帰って来ても寝るまで黙って不機嫌です💔こちらがお風呂入れてても気にかける事もなく寝転がってYouTube三昧です

• 1月25日
ピクルス

まだ父親の自覚がないんでしょうね💦
いてもいなくても同じだしATMとして見るしかないかなと思います😅
あれやってこれやってって言ってみたらどうですか?😊
私は指示してやらせてましたけどそれからよくやるようになりましたよ🤗

• えのき

えのき

頼んでも今はダメみたいです💧仕事が忙しい事を理由にされます🙌最悪家事はよくても育児はどうなんだろうって甚だ疑問です・・・こっちが子供のお風呂でバタバタしていても気にかける様子もなくスマホでYouTube見てます(寝転がって)ガッカリを通り越して今は軽蔑しかないです

• 1月25日