※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

よろしくお願いします🥺ドゥーテスト排卵検査薬に関してで質問します。1…

よろしくお願いします🥺

ドゥーテスト排卵検査薬に関してで質問します。

1月22日の晩と23日の朝.昼に強陽性がでています。
23日の昼に病院で卵胞チェックし、今日か明日に排卵しそうと言われました。
23日の晩はピークよりかは気持ちうすいくらいの強陽性。
24日の朝は強陽性ではないがまだはっきりと陽性。
24日の夜は基準線と同じくらいの濃さ。
25日朝は陰性でした。

排卵はピークを超えた23日から24日だと思い、
タイミングは22の夜と23の夜しかとれていません!

もしかして25が排卵だったのかと。。

ギリギリ2日まえのタイミングでも
可能性は低いですよね?😣

強陽性のタイミングで!と思っていたら
思いのほか強陽性→陽性が長く続いていました😱

コメント