※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

離乳食で泣いて食べない時期がありますか?おかゆや魚はNGでバナナはOK。毎回好きなものを食べさせるのは難しい。そのうち食べるようになるでしょうか⁇

先輩ママさん達、離乳食食べない時期ありましたか?
今まさにそれで困ってます。
おかゆや魚とかとか口に入れると泣いて好きなバナナとかは食べます。なのでおかゆにバナナとか混ぜて食べさせてますが毎回好きなものを食べさせるわけにはいかないですよね。
そのうち食べるようになりますか⁇😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も全く食べなかったのですが
日中のおっぱいをやめたらものすごく食べるようになりました😋

  • まめ

    まめ

    そうなのですね。全然食べないのでミルクあげてます。ミルクは飲むんですけどね…。

    • 1月25日
てんし

最初から一歳3.4ヵ月くらいまで
全くと言っていいほど食べませんでしたよ💦



食べてくれるものがあるなら
それを与えればいいと思います(*^^*)

  • まめ

    まめ

    そうなのですね…!
    だんだん食べますかね。
    少しずつやってみます🙆‍♀️

    • 1月25日