※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

今日初めてママさんに連絡先を聞いた(*'▽'*)最初の出会いはお互いの子が…

今日初めてママさんに連絡先を聞いた(*'▽'*)

最初の出会いはお互いの子が生後4ヶ月の頃!
それから8ヶ月もの月日が流れ、まさかの再会!

初めまして~テキに話していたら、ええええ??こ、この子は?!!と一緒に撮影していた写真を見せて、「この子ですよね??!」「そうですー!!」

そして、さらに月日が流れ、その3ヶ月後にやっと連絡先を聞けた(*'▽'*)

その子が保育園に通い出してから全然会えてなかったし、たまたま会えた今日を逃してなるものかー!と、告白する勢いで(笑)

ほんとに可愛い女の子でぜひうちの息子のお嫁さんにと考えております♡

コメント