※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

昨日仕事から帰ってきて、疲れたと言い、22時前に寝た旦那。今朝8時頃起…

昨日仕事から帰ってきて、疲れたと言い、22時前に寝た旦那。今朝8時頃起床。ざっと10時間睡眠。

今日午前中に買い物行って、家でお昼ご飯食べて、いつもの流れだと旦那は2時間ほど昼寝。「まさか今日は昼寝しないよね?」と聞いたら、「え?」とだけ返ってきた。

娘が一緒に遊ぼうと何度も誘ってるのに、旦那は無視。下の子に「お昼寝しよっか〜」と声をかけベッドへ連れていき、自分だけイビキかいて寝てる💢下の子はすでに車の中でお昼寝済みだから、寝るわけないし。

私は1人で片付けたい作業を夜中にやってたので、4時間睡眠。

これって、旦那ぶん殴っていい案件ですかね?👊

コメント

なぎ

いいと思います!笑
私の旦那も夜ガッツリ寝て昼寝しますし、なんなら夕寝もします。その際子供が起きてることがあって叩き起こした事があります笑
イラッとしますよねー😓私も寝たいわ!って毎回思ってます笑

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊

一体どんだけ寝るんだよ!ってくらい寝ますよね。平日仕事で早起きだし(私はもっと早いですが)、たまにはゆっくり昼寝させてやろうかなと思ってそっとしてますが、あっちは私に対してそんな優しさ微塵も持ち合わせていないようです。

叩き起こしても不機嫌になるだけで後々面倒なので、放置しときます😒

• 1月25日
まーりんちゃん

良いです良いです‼

私の旦那も暇さえあれば寝てます‼
子供達が遊ぼうって誘っても「ちょっと待ってて」と言って何時間も昼寝して待たせてます。

そして夜もガッツリ寝ます。

これはもはや病気ですよね。

そんな旦那のアダ名は
3年寝たろうです😏

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊

子どもよりも昼寝の方が大事なんでしょうね。逆に子どもが「ちょっと待ってて」って何時間もパパを待たせたら、どういう反応するんでしょうね。

私も嫌味たっぷりのアダナつけてやりたいです。涅槃像かな🤔そんな尊いものじゃないか。笑 ナマケモノあたりでいいかな🦥

• 1月25日