※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてです
家族・旦那

この間、夢で一切私を見ず旦那が他の女の子とすごい楽しそうにしてて、…

この間、夢で一切私を見ず旦那が他の女の子とすごい楽しそうにしてて、それを少し離れたところから見てました。
もう私に興味がない感情がないでその子の事だけでした笑
こういう夢見たことありますか??

これを旦那に言ったらムカつくって言われて、
なんで?って聞いたら
なんでそんな夢見たのって言われ
見たくて見たわけじゃないっていいました笑

浮気してないって信じてても、こういう夢見ると
ちょっと不安になっちゃいます😅

今切迫早産で入院してて毎日会えてないから余計にだとは思ってるんですけど、、

コメント

むぎちゃ

私も 旦那さんが
橋本かんな と浮気してる夢みて
それ以降 橋本かんなが
テレビに出るたび 旦那さんを
睨んでしまいます🤣🤣

不安ですよね😂😂💓

  • はじめてです

    はじめてです

    旦那なんも悪くないのに…😂
    おもしろいです😂

    • 1月25日
ひまわり

そのまま夢占いで検索すると
意味が出てきて面白いですよ😊
夢をみるとすぐ検索してしまう私と夫!笑
病気かしら😂

  • はじめてです

    はじめてです

    私も起きたらすぐ調べる派です笑

    • 1月25日