※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

子供が病気で食欲がなくて、イライラしてしまいます。

もう本当に何もできないし食べる事もできない。
下の子がグズグズでもう疲れた。
一昨日から発熱して今は下がったけどまだ本調子じゃないのかな。
鼻水は出てるしな。
仕方ないのはわかってる。
でもあんなに好きだったミルクも全く飲まなくなってご飯もまともに食べないしつかれる。
しかも何か取ろうとして自分でぶつけてないてこっちに寄ってきてまとわりついてきて…
もう何なの…
昼寝もミルク飲んで寝落ちしてたのに飲まないから寝ないし本当私ってなんなんだろう。
もうトイレ行くのも苦労する。
いい加減にしてって思ってしまう。
イライラしてやばいです。

コメント

ひのき

我が家もですよー。
数日前は息子が喘息発作。吸入しても収まらない咳と呼吸苦に夜も寝なければ妹をどけてでも抱っこをねだってきて、ご飯を出せば自分で食べるといい咳で飛び散り。。
ようやく治ったと思えば今日は妹がロタウイルスで嘔吐下痢で機嫌が悪い悪い。
こういう体調悪いときってほんと子育ての大変さ感じますよね。
自分も身動きとれなかったりするからなお全然計算通りに時間が使えなくて。
体調悪いからこそお子さん、お母さん頼りにしてるんですね。
すごくお子さんから信頼されてるって証拠だと思います☺️

• ちぃまさ

ちぃまさ

もう家の中はグチャグチャ、私は家着のスッピン、ご飯も食べられない、眠れない…
    子供にとってはママが頼りだし仕方ない事なんですけどね…
    抱っこしっぱなしなので、腕が筋肉痛だし抱っこ紐は嫌がるしもうどうして良いのかわからないです。

• 1月25日