※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

次回検診は28週で、前回は切迫で2週後に来院指示。張りは27週から問題なしと言われたが不安。

皆さんの病院は、24週の検診終わって、
次の検診っていつですか????。

私のところは次回検診も4週間後の28週です!。

ですが、多分前回息子の時に切迫になってるので!
2週間後に来てーって言われました……。

お腹の張りも出てきてるし不安すぎる😭
息子の時は27週から入院だったので…………😭
張りも相談したけど、この週数なら、多少張りはあっても大丈夫だから今の感じなら平気だよーって言われて終わっちゃって
不安すぎます😦

コメント

みぃ

24週の次は26週です!
問題なくても2週間ごとの健診になると思いますが地域によって違うんですかね?

  • えだまめ

    えだまめ

    地域や、病院によって違う見たいです☹️!

    • 1月25日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😲
    私は今日ちょうど24週の健診に行き、問題ないから2週間後だねと言われました!

    • 1月25日
  • えだまめ

    えだまめ

    問題なくても2週間なんですね!
    安心しました☺️💕

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私のところは後期まで
3週間ごとです!
32wくらいから2週に
なって臨月は週1です💕

  • えだまめ

    えだまめ

    やっぱり場所によって違うんですね☺️✨

    • 1月25日