※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

いつもお風呂上がりの娘の歯磨きは旦那がしてます。昨日は、いつまで待…

いつもお風呂上がりの娘の歯磨きは旦那がしてます。昨日は、いつまで待っても仕上げ磨きをさせてくれない娘に、旦那は怒りました。なので、仕上げ磨きは私がしたのですが、旦那の怒り方に納得いかずにイライラしてキレて旦那と喧嘩。そこから私のイライラモード全開。1度イライラすると誰とも話したくない、関わりたくなくなります…
なので、下の子が朝方にお腹が空いて泣いてミルクあげたらご機嫌で、なかなか寝ない様子にもイライラして「なんで寝ないん…」と苛立ちをぶつけ、寝ない息子をお布団に置いて、私だけリビングに行って、2度してしまいました。旦那もうっすら起きていたようだったので、仕事休みだし、泣いたらあやしてもらえばいいかと思ってしまいました。
8時頃起きてきた上の娘にも、素っ気ない態度になってしまい、そこからまた大喧嘩。
子供は何も悪くないから、当たるのは間違ってます。でも、イライラを抑えて誰かと係わることが昔から苦手で、ただただ黙って、怒りを抑えこむのに必死になってしまいます。
子供たちにイライラをぶつけたこと、下の子起きてるのに寝室に放置はあり得ない‼️と怒鳴られました。
あまりの大喧嘩に、家を出てきてしまいました。
家を出て、ホッとしてる自分もいます。最悪な週末になってしまいました…。
こんな人間が、父親、母親になってしまったことを後悔してしまってます。
長々と読んで頂いて本当にありがとうございました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お一人で家出をなされたの
ですか?実家や友人宅など
頼れる場所はありますか?

母親とはいっても、、
一人の人間ですし
うーん、、難しいですね😔

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

一人で家をました…💧
    今コンビニに立ち寄ってます。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまには気分転換も
    したいですよね。

上のお子さんはまだ3歳
    下のお子さんは産まれて間も
    ないということで⋯

でもイライラしている時に
    周り(いくら子供でも)
    普通に接せれないですよ
    私もうちの人と大喧嘩して
    いる時は、実母に

ちょっとあとでにしてくれ
    ない? って突き放してしま
    いますもん

• 1月25日
ママリ

大丈夫ですか?
産後で気持ちも不安定なことありますよね。
私もイライラを抑えれないことよくあります😭
あんまり自分を責めないでくださいね。

おかわり姫

母親も人間ですから
明日子供には優しくしてあげてください。
私はイライラしたら旦那に全部ぶつけます。
子供に起こりそうなときYouTubeの虐待体験VR見てみてください。
めっちゃ子供大事にしたくなりますよ。