※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ…しんどいです。毎週金曜は仕事帰りに飲みに行って4時半ぐらいに帰…

はぁ…しんどいです。
毎週金曜は仕事帰りに飲みに行って4時半ぐらいに帰ってきます。
帰ってきてすぐ寝てくれればまだ良いんですけど、なにかと絡んできたと思ったらブチギレてボロクソ言われて、娘が起きて寝れないという状況になります。

100歩譲って体調が良い時は良いですが、昨日は風邪を引いて熱がありました。
それなのに、寝ていたら急に大きい声で名前を呼ばれて、最初は寝ていて聞こえてなくて怒鳴り声で目が覚めました。

そしたら、犬がオシッコしたと言われ、最初は犬にキレ、そのあと私にキレてきました。
いつも、1日分のゴミを夜にまとめて、朝旦那が仕事行く時に持って行ってもらってたのですが、それがおかしいとブチギレ、あとはコンビニ寄るならついでに◯◯買ってきてと言うのがおかしいとブチギレられました。

私は、これから頼まないしゴミも捨てるよと言ったら、そういうことじゃない、もう無理、限界だと。

私はわかったよ。と言ったら、いつ出てくの?明日出てけよ!と言われました。

起きたら多分覚えていません。
言ったことも行動も全部。

一応動画は撮っておいたのですが、見せた方が良いですかね?
見せたら動画撮っていたことにキレそうですが(笑)

よくわからない文章になってしまい、すみませんm(_ _)m

コメント

ままり

起きてきて覚えてないようでしたら
動画を見せつけてやりましょう!
そして、もしキレてきたら
「どうしてこんな動画撮ったのか
分かる?あなた、いつもこうなんだよ?
限界。無理?それはこっちのセリフ
です。」と言ってやりましょう!

ニコ

酒乱ですか?
小さい子供が居るのにありえないと思います。
私なら離婚します。
子供が心配です

見せましょう!
私も限界ーって言いましょ🙂
お前が出て行けと🙂
お酒入ってない時にいいましょ👏
私だったら親にみせますね(笑)
あまり溜めないように🤦‍♀️💦💦