※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

昼間は抱っこ紐で寝かせても下に置くと起きて泣いてしまいます。夜は布団で寝るけど昼間が難しいです。添い寝もダメで困っています。アドバイスお願いします。

昼間だと下で寝てくれない子居ますか?ずっと抱っこ紐でなんかいい方法ないかと😭😭

下に置くと必ず絶対起きちゃってギャン泣きです、
夜は布団で寝てくれるのですが昼間はなかなか

アドバイスある方何でもいいのでお願いします

添い寝も駄目でした😓💦💦

コメント

すくすくママ

授乳枕に寝かせて、そのまま置くと寝ていることあります。

Moomin

うちの子も全く一緒です。

布団の上で横抱きして、寝たら、あぐらしてる足を開脚しながら、少しずつ置くと、気づかず寝てくれる時もあります。

りんごママ🦍

昼寝はラッコ抱きです🙋‍♀️
いろいろ試みたけど諦めてそれを理由に自分も休む時間、、😴と思うようにして横になってます。夜はちゃんと自分で寝てくれるのに赤ちゃんて不思議ですよね🤔
アドバイスではなくてすみません🙇‍♂️