※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

昨日B型肝炎の予防接種を受けて、翌日に熱が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。皆さんのお子さんも予防接種後に熱が出たことがありますか?

昨日B型肝炎の3回目の注射をしてきました!

今日の朝熱っぽいなと思い熱を測ってみたら38.3ありました😭

ご飯もいつもよりは食欲もありません。水分はちゃんと取れてます!

予防接種の副作用かな?と思ってて😭病院に電話したら一応今日病院きてって言われて、、、
行こうと思っているんですが、皆さんのお子さんは予防接種の後熱とか出たりしましたか?😥

今までワクチンしてきましたが、今回初めての熱で😥

コメント

小児肺炎球菌の予防接種で初回の夜から39度代の発熱ありました😳その後も同じ予防接種の度に発熱してました。

ウチの子のは初回からだったのと説明されてて確実に副反応だったので、その時は特に病院にはいきませんでしたが💦後で受診する時にいつも報告をしてました。

3回目で突然なので、お医者さんは他の風邪とかの可能性を考えてるんじゃ無いでしょうかね🤔

なんともないと良いですね😊