※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk★
その他の疑問

出産後で完母の方に質問です!みなさんは、生理はいつ頃きましたか?あた…

出産後で完母の方に質問です!
みなさんは、生理はいつ頃きましたか?
あたしは4ヶ月できたんですがいつも通り5日間で終わりました。その生理から今1ヶ月と2日経ってるのですが2回目の生理が来る気配はありません。
みなさんはいつ頃、それからどのくらいの間隔で来ましたか?
産後は不順になりやすいと聞いてるのであまり気にはしてないですがどんなものかと、、、
妊娠前は定期的にちゃんと来てました!

コメント

ki-ta

わたしも産後
生理不順になりました!
一月に2回きたり…
数ヶ月たったら
また戻りましたよ(*^^*)

• kkk★

kkk★

回答ありがとうございます😭
    1ヶ月に2回!!あたしも昔は周期が短くてそういう時もありました!
    もう少し待ってみます!

• 5月14日
らっこたん

私は二人とも3ヶ月できました。
一人目の時は一ヶ月に二回きたりとかありましたが、二人目の今はきっちり一ヶ月に一度予定通りやってきます。

• kkk★

kkk★

ありがとうございます!
    二人目の今は最初から定期的にきてますか?

• 5月14日
  • らっこたん

らっこたん

始まった月だけ、二回きました。でも二回目はほんとに少しでした。そのあとは定期的にきています…

• 5月14日
8(人•ᴗ•♡)6・1

5ヶ月、3ヶ月で開始しました。
完母なので1年くらいこないものだと思ってたので正直ビックリでした。

産後は不順で28日で来たかと思えば34日、42日だったり本当にバラバラです。
まだ不順のままです>_<

• kkk★

kkk★

ありがとうございます!
    あたしも完母なんで油断してました😭本当だるいと思ってしまったんですが今月全然来ず、、、
    あれは生理だったとおもうんですがね、、、

• 5月14日
あかにゃ

完母で半年後に生理再開、そのあとは普通にきました!
1年以上来ない人もいるみたいですし、人それぞれですね( ´•д•` )💦

kkk★

そうなんですよねー。
本当こればかりしょうがないんですがみなさんはどんなものかと、、、

ぴぴ

1年1ヶ月で再開しましたが翌月から来ずそのまま2人目授かりました(^^)ちなみに産前から生理不順です!

• kkk★

kkk★

長かったですね!!
    えー!あたしも二人目授かったのかな、、、笑それはないと思いますが🤔
    回答ありがとうございます!

• 5月15日