※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

夜間断乳が成功したかな?一週間で一度夜起きることもあるけど、すぐに寝てくれるようになった。嬉しいけど、娘が寂しかったのかな?

夜間断乳成功したかな?
一週間たまに一度夜起きてしまうけど、すぐ寝てくれる!
おっぱい吸わずに寝れるように😂
勝手に開けて吸うぐらいおっぱいおっぱいだったのに…。
嬉しい!
しかし今日は主人がゴルフ旅行に行ってていなかったから、普段は娘と寝てるけど私のベッドで寝かせて私は主人のベッドで寝てたら。
夜娘が起きて私が寝てるベッドにきてギューってしてきてそのまま寝てしまって。
結局二人でいつもの寝方に😂
かわいい!けど、たまにはのびのび寝たかった😂
寂しかったのかな…?

コメント

hinatamama

断乳してから私の娘もひっついて寝ます😂可愛いですが、のびのび寝たいです(笑)
きっと安心感が欲しいんでしょうね✨

  • たま

    たま

    やっぱりそうなんですかね?
    母としては、のびのび寝たいですよね😅

    • 1月25日
  • hinatamama

    hinatamama

    身体はガチガチです😂
    お互い頑張りましょう(笑)

    • 1月25日
  • たま

    たま

    いつも痛いです!ガチガチで😂
    そうですね、頑張りましょう。
    早く一人で寝てほしいです笑

    • 1月25日