※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK mama
家族・旦那

ほんと腹立つ🤨👊旦那が眠たそうにしてたからご飯食べて浴槽🛁洗って湯船た…

ほんと腹立つ🤨👊

旦那が眠たそうにしてたからご飯食べて浴槽🛁
洗って湯船ためてって準備したのに寝やがった

疲れてるのもわかるけど寝たら中々起きない人
で湯船ためる前に起きとってよ!って言ったら
わかったって言ったのに✋

湯船たまっていちよう起こしたらあんたも朝寝
させてあげとるが!って😶いや!こっち授乳で
3時間おきに起きてますけど?って言ったら、
何も言わんかったけど。結局1人で3人お風呂
入れてお風呂入る前に1番下の子の服準備して
置いてたら服の上に転んでて腹立つし1番下の
子抱っこしてたから邪魔って足で足の辺蹴った
ら何か機嫌悪そうにしてたわ🤣(笑)

未だに寝とるし10時間以上寝られて羨ましいわ

コメント

おかわり姫

そんなとこに転がるやつが悪い
(# ゚Д゚)
わたしならブチギレちゃいます
心広い。

  • RK mama

    RK mama

    ほんとですかー?(笑)
    いやかなり腹立ちますけどね(笑)

    • 1月25日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    わたしなら思い切り蹴るし出てけコノヤローですよ♡

    • 1月25日
  • RK mama

    RK mama

    強いですねー😀
    私もそれぐらいのいきでいけば
    良かった⤵️

    • 1月25日