※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi★!
妊活

妊活中で生理が遅れています。妊娠検査はまだできず、リセットの可能性も考えています。生理がくるまでの過ごし方やリセット時の気持ちの切り替え方について教えてください。

こんばんわ★!

妊活6ヶ月目になりました(^^)◇

昨日が生理予定日でしたが、今のところまだきていません。

早まることはあっても、あまり遅れることはありません。

生理周期は平均26日で、前回の生理は4/17からでした。

基礎体温もまだ一応高温期ですが、一昨日あたりからちょっとずつ下がってきてます(._.)

生理がきてしまいそうな腹痛もちょっとあります。。

ベビちゃんいるかな?って期待する反面、今回もリセットかな?って思ってる自分もいて。。

生理が遅れてまだ1日だから妊娠検査薬するにはフライングだし、陰性を見るのも悲しくなるのでできずにいます...

チェックワンファストは近くのドラッグストアにはありませんでした(/ _ ; )

血をみるまでは!と思って、あまり考えないようにはしてるんですが考えてしまって。。。

みなさん、生理がくるまではどのように過ごされてますか??

また、リセットしてしまったときはどのように気持ちを切り替えてますか??

コメント

さっちゃん

チェックワンファストは調剤薬局にしかありませんょー( ´ ▽ ` )ノ
でも、ある所とないところがあるので電話してから行かれた方が確実です❗️

• Mi★!

Mi★!

コメントありがとうございます◇!

薬剤師サンがいるドラッグストアならあるのかと思ってましたが、違ったんですね!!

近くの調剤薬局を探してみます!!

• 5月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

わかりにくいですよね(/ _ ; )
    是非、探してみてください‼️

• 5月14日
  • Mi★!

Mi★!

探してみます!!

ありがとうございました\(^o^)/

• 5月15日
ゆき

私も同じく妊活6ヶ月+生理予定日1日過ぎてまだきていません😉
妊娠してたらいいな、と思いながらフライング覚悟で検査薬を今朝買ってしまいました😅😅
気にしないようにするつもりでいたのに気になってきになって…。。。
明日朝イチで使おうか悩み中です💦💦
お互いこのままいい方向にいくといいですね♡

• Mi★!

Mi★!

コメントありがとうございます◇!

わわっ♡

同じような方がいて嬉しいです❤️

この時期は、期待と不安でワクワクソワソワしちゃいますよね・x・★

私も、生理予定日から1週間後に使える検査薬は購入済みです!!

手元にあると使いたくなっちゃいますよねー!!

ゆき@雪さんに、コウノトリさんがきてますように✳︎

• 5月14日
  • ゆき

ゆき

毎月生理前になるとドキドキで体温が下がる度にチョットショックになるのですが、今回は今朝下がりかけていた体温がまた上がったのでちょっと期待しています♡
    Miさんにもこうのとりさんが来ますように😆♥

• 5月14日
  • Mi★!

Mi★!

ありがとうございます◇!

お互いコウノトリさんくるといいですね✳︎

• 5月15日